注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

どうしたらいいのか分からないです。 今一軍のある1人の女子(Aさんとします)に…

回答4 + お礼1 HIT数 605 あ+ あ-

匿名さん
19/05/28 16:17(更新日時)

どうしたらいいのか分からないです。
今一軍のある1人の女子(Aさんとします)に嫌われてしまってどうしたらいいか分からないです。嫌われたのは自分が酷いことしてしまったので反省しています。多分先生に呼び出されます。
そのAさん以外にはそこまで嫌われてないのですがAさんの影響でみんなに嫌われそうで怖いです。
本当は学校行きたくないのですが親や先輩には「自分は学校で好かれてる」って思われたいのでこんな悩み言えません。どうしたら学校に行く気になれますか?

長文すいません。

No.2854706 19/05/26 00:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/26 01:05
匿名さん1 

Aさんには誠心誠意謝りましたか?周りがもうそんな言わなくてもと思うくらいに謝るといいです。友達に仲裁を頼んでも良いでしょうね。Aさんが貴女に何を望むか考えてみてください。

No.2 19/05/26 02:28
匿名さん2 

酷い事したらもうダメだと思う。
謝るしか無いけど普通はもうダメ。
転校する位の覚悟が必要だよ
大人になったら謝っても無理だから今のうちに
他人に対して酷い事は絶対しない事は身に付けたほうがいいよ。
信用無くしたら1人が100人に広まるからね。
謝ってもやった事、言った事は取り消せないんだよ。

No.3 19/05/26 14:19
通行人3 

全て今まで通りを望まないのが大事じゃないかな。

何かやらかしたら何か失うつもりで。

No.4 19/05/26 22:42
お礼

いろいろありがとうございます。まず謝ることから始めたいと思います。

No.5 19/05/28 16:17
匿名さん5 

Aさんにしっかり謝るしかないでしょうし、Aさんに従って嫌ってくる人なんて無視していいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧