注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

小さい頃からお手伝いが大好きだった。なんでも大人の真似をしたがった。殴られても蹴…

回答2 + お礼0 HIT数 606 あ+ あ-

匿名さん
19/05/28 16:44(更新日時)

小さい頃からお手伝いが大好きだった。なんでも大人の真似をしたがった。殴られても蹴られても捨てると言われても気にしてなかった。小学校のとき、先輩から体を拘束されてパンツのなかに手を入れられた。1年会うたびに暗がりへ引きずられた。誰にも言わなかった。大人は大人の味方だと思ってたから。自分が悪者にされると思って言えなかった。それから、ずっと自分の悪口をノートに書いてる。昔を引きずり過ぎてると自分でも思う。どうすればいいか分からない。ずっと良い子でありたかった。勉強は出来ないけど運動と友達は出来た。近所でも良い子だって評判だった。もう、人と会えない。外に出れない。ため息ついてる親に迷惑ばかりかけてる。死にたい。殴られる事も無くなった。怒るのも我慢するようになった。こんな私に何の価値も無い。助けてくれる大人なんていなかった。気づいてくれることすらなかった。大人になりたくない。死にたいいらないって、捨ててほしい

No.2854717 19/05/26 01:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/26 08:15
おばかさん1 

親は世間体があるので捨てないよ
誰も助けてくれないならそのまま死にますか?
一時は良い子になれたならそれを演じてみなよ
誰も助けてくれないなら自分で自分を助けるしかない
頼れるのは自分だけ~
親とさっさと別れて自分でやっていくと良いですよ
自分は裏切らないからね

No.2 19/05/28 16:44
匿名さん2 

一人で抱えない方がいいですよ、そんな事があったらおかしくなって当然だし、親から早く離れて下さいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧