注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

予定をキャンセルされた後の誘い方 好きな人とデートする約束をしていました。…

回答3 + お礼0 HIT数 583 あ+ あ-

匿名さん
19/05/28 16:52(更新日時)

予定をキャンセルされた後の誘い方

好きな人とデートする約束をしていました。
(お互い食べたいものが一緒だったので行く流れになっていました。)
ですが3日前位に彼の方の仕事に予定が入ってしまいキャンセルになってしまいました。
仕事が言い訳というわけでもなく、私も前に勤めていた会社なので本当に仕事だということは理解しています。

また今度行こうね!といってそこから連絡もとっていません。
彼の勤め先が今繁忙期というのもあり連絡しても迷惑かなと思って連絡出来ずにいます。
30連勤とかがザラにある会社です…

連絡を取ってまた誘ってもいいのか
少し時間をおいて連絡するべきなのか
彼からの連絡を待つべきなのか分かりません。

すみませんがアドバイス頂きたいです。

No.2854760 19/05/26 04:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/26 05:04
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

繁忙期に連絡したら負担にしかならないし少し間をおいて誘うなら誘えばよいかと。
でも、たまに愚痴言ったり聞いたりしてた方がお互い距離をより縮められるかもしれません。

No.2 19/05/26 05:15
匿名さん2 

相手からの連絡を待つのが良いでしょうね
忙しいのを知った上で誘ってるのが催促してるように感じるので

相手から、仕事が一区切りついたような連絡が来たら誘ってみるのも良いかもね。

No.3 19/05/28 16:52
匿名さん3 

主さんが行きたいならこちらから連絡を取るのもいいですし、相手に合わせなくていいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧