注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

二日も未読スルーされてます。 向こうから「今日ここのお店が美味しかったから今度…

回答1 + お礼1 HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
19/05/26 11:23(更新日時)

二日も未読スルーされてます。
向こうから「今日ここのお店が美味しかったから今度一緒に行こうよ」という内容も来てた直後すぐの未読スルーなので
普段自分は未読なんていちいちチェックしないのですがつい気になってしまってました。
この二日相手のSNSも更新はされてないし、仕事はちょっと忙しいのは聞いてたけどそれって都合いい解釈で、
実際二日以上未読って
自分はキープ以下ですよね。

No.2854794 19/05/26 08:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/26 11:00
匿名さん1 

主さんは女性でしょうか?
そして普段のLINEのやり取りの頻度がわからないのでなんとも、ですが…。

私的には向こうから振っておいてこちらが返信したら未読。しかも二日間そのままならキープ云々以外に人として失礼かなと感じますね。
仕事が忙しくてもLINEくらい返信できますよ。主さんだって仕事が忙しくても携帯は手放さないでしょう?しかも食事に関する内容なんてひと言の返信で済むのですし…。
向こうが主さんに気があるのなら尚更、合間をぬって返信くらいするのではないのでしょうか。
誘っておいてこちらの返信を無視する相手は、私なら相手にしませんね…。

No.2 19/05/26 11:23
お礼

>> 1 丁寧なご回答ありがとうございます。
私は女性です。
普段はほぼ毎日で、短文ラリーでも内容が丁寧な感じではありました。
確かにこんな雑な扱い受けてる時点で相手にするのもおかしい話ですよね。
変なタイミングの未読スルーって久しぶりだったので
お恥ずかしい話ですが執着してしまっていました。
今後は返信きても付き合い考えます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧