注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

急いでいます。お願いします! 友達AとBがラインで喧嘩しています。私と、友達C…

回答3 + お礼2 HIT数 732 あ+ あ-

匿名さん
19/05/28 17:09(更新日時)

急いでいます。お願いします!
友達AとBがラインで喧嘩しています。私と、友達C、Dは、それを治めています。でも、A、Bが話を聞いてくれなかったり、暴言を言ったりして中々治りません。
やっと収集がついたのですが、片方が
「もういいわ、俺寝るから。
俺いない方が楽しいんでしょ
みんなごめんなさい」
のような発言をしたこともあり、空気がめちゃめちゃ悪いです。
その空気を無くそうと、私とCは個別で話し、今日のお昼に、楽しい流れを作っておこうよということになりました。
これは間違いですか?
それと、私はA、Bそれぞれ個別で、事情を聞いたのですが、お互いに嫌いのようです。Aは、Bの性格が嫌いみたいで、Bは、Aの態度が嫌だそうです。(Aに聞くと、態度を悪くしてるつもりはないと言われました。)
そして私も、それぞれから愚痴を聞いているので、疲れてしまいました。
このままだと、メンバーの居心地も悪いし、話しづらいです。
どうすればいいでしょうか…

No.2854796 19/05/26 08:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-05-26 08:56
匿名さん2 ( )

削除投票

長くメンバーで付き合っていれば、どっちがおかしいかわかると違う?
嫌いになった原因あると思うし。
悪いのに開き直ってるヤツとかなら適当に納めずにしっかり注意したほうが
いいと思うよ。

No.1 19-05-26 08:46
OLさん1 ( )

削除投票

双方に謝ればどうかな?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/26 08:46
OLさん1 

双方に謝ればどうかな?

No.2 19/05/26 08:56
匿名さん2 

長くメンバーで付き合っていれば、どっちがおかしいかわかると違う?
嫌いになった原因あると思うし。
悪いのに開き直ってるヤツとかなら適当に納めずにしっかり注意したほうが
いいと思うよ。

No.3 19/05/26 10:22
お礼

>> 1 双方に謝ればどうかな? 回答ありがとうございます!

No.4 19/05/26 19:28
お礼

>> 2 長くメンバーで付き合っていれば、どっちがおかしいかわかると違う? 嫌いになった原因あると思うし。 悪いのに開き直ってるヤツとかなら適当に… ありがとうございます!

No.5 19/05/28 17:09
匿名さん5 

個別でやりあうと絶対におかしくなっていくので、全員で集まってご飯か、お酒でも飲むのがいいですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧