注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

私はてんかんがありますが、車を運転してます。皆さんはてんかんがあり薬で状態か安定…

回答4 + お礼0 HIT数 456 あ+ あ-

匿名さん
19/05/28 23:56(更新日時)

私はてんかんがありますが、車を運転してます。皆さんはてんかんがあり薬で状態か安定しててもてんかんがある人は車に乗るのは反対ですか?自分がもしその状態だとして考えてみて下さい。

No.2854895 19/05/26 12:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/26 12:55
匿名さん1 

医者の許可があれば運転します。
なければしません。

No.2 19/05/26 13:03
匿名さん2 

高齢者の運転と一緒で、持病のある方も、運転は、控えた方が良いとは思うけど、住んでいる地域によっては、そう簡単なことじゃないことを理解しています。

運転をしなくても、それに見合うサポートがあれば良いけど、それもまだ難しいのが現状ですしね。

でも、自分のこととして考えても、やっぱり、運転は推奨出来ないです。

No.4 19/05/28 23:56
匿名さん4 

てんかんは脳の病気だとききます。ききめがあるかわかりませんが指先を動かすことを習慣にしてみてはどうですか?例えばピアノとかです。指先を動かすことで脳が活性化するみたいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧