関連する話題
最近同僚と衝突するようになりました。 私は栄養士をしているのですが、衝突しているのは管理栄養士兼調理師です。学歴などは彼女の方が上ですが、私が栄養士の中ではキ

私は今日から夜のお仕事をやる事になりました。お金がどうしても必要になり昼だけでは…

回答2 + お礼2 HIT数 1036 あ+ あ-

匿名さん
19/05/26 18:53(更新日時)

私は今日から夜のお仕事をやる事になりました。お金がどうしても必要になり昼だけでは無理なのでスナックなら気軽にできるかなぁと。私が仕事する店は同伴やアフターがとても多いからねと体験の時にも言われました。店長もやっていけば慣れてくるからと言われたのですが同伴やアフターは自分から言うんですか?お客様から言われたらでいいんですか?言われたら絶対なんですか?番号交換とかは自分から積極的に聞いてとは言われましたが色んな方に聞くものですか?わからない事だらけで今日出勤はとても不安です。店に行ってからでもいいんですが多少は頭に入れておきたいので。何も知らないだあ〜と思われたくないので。宜しくお願いします🤲

No.2854938 19/05/26 14:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/26 14:56
匿名さん1 

同伴やアフターない店が良いですよ
時給が良くてもノルマ達成しないと給料から天引きされます

No.2 19/05/26 15:00
学生さん2 

同伴する客はお金かかるんですから簡単にはいきません。
アフターも盛り上がって二次会とか〆のラーメンとかこちらも客が払うわけですから、簡単にはいきません。
簡単な方法はセックスですかね
これはこれでリスク高いですけど
まぁ、ノルマ厳しくなったらスムーズに辞める事ですね

No.3 19/05/26 18:48
お礼

>> 1 同伴やアフターない店が良いですよ 時給が良くてもノルマ達成しないと給料から天引きされます 良く考えてみます。

No.4 19/05/26 18:53
お礼

>> 2 同伴する客はお金かかるんですから簡単にはいきません。 アフターも盛り上がって二次会とか〆のラーメンとかこちらも客が払うわけですから、簡単に… 店の先輩方は指名やら慣れてますが私は今日初めてなので様子見ながらやってみて自分に合わなければやめて違う職に就こうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧