注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に

受け身な彼氏に疲れました。 もうすぐ付き合って1年になる彼氏がいます。でも、最…

回答6 + お礼2 HIT数 973 あ+ あ-

そよそよ( 18 ♀ aqlTCd )
19/05/27 12:17(更新日時)

受け身な彼氏に疲れました。
もうすぐ付き合って1年になる彼氏がいます。でも、最近そんなに彼氏に疲れました。理由は受け身なところです。
LINEするのも電話するのも会いたいっていうのもどこが行く場所も行く日も時間も全部私が決めてます。彼からは1度もありません。
連絡したら連絡返してくれるし、会いたいって言ったら私の近くの駅まで逢いに来てくれるけど、、、
会いたいとか甘えるのは女の役割かもしれないですが、私だって会いたいって言って断られたら凄く怖いし、相手は別にそこまでなんじゃないかとか、行く場所考えるのも「楽しんでくれなかったらどうしよ」ってデート前もデート中も色々考えちゃうし、私だって新しいもの(いつもデートで行く場所は私が過去に家族とか友達とかで言って楽しかったところ)が見たいし、夜ご飯一緒とかじゃなくて1ヶ月に1回くらいはデートしたいし、会うだけじゃなくてデートしたいし泣 私は手を繋いだり、キスするためにいるわけじゃないし、、(お互い子供なので体の関係まだありません。) 正直他のカップルがうらやましいです。でも、今の彼氏と別れたいかといったら別れたくないです。

追記 告白と手を繋ぐこととキスは彼からのアクションでした。付き合う前は違ったとかもないです。もとからこうでした。

上記に書いたことを彼氏に電話で伝えようと思います。その前に皆様、私はわがままでしょうか?私が我慢すればですか?

タグ

No.2854988 19/05/26 16:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/26 16:35
匿名さん1 

わがままなんかじゃありません。
そのまま彼氏に伝えましょう。

No.2 19/05/26 16:45
お礼

>> 1 ありがとうございます
怖いけど伝えてみます

No.3 19/05/26 17:46
匿名さん3 

初々しいですね。
全然ワガママなんかじゃないです。
1年も頑張れるくらい彼を好きなんですね。

ひと言、言ってみましょうか?

《連絡してね♥️》

もうひと言。

《〇〇君企画のデートしてみたい、お願い!》

これだったら愚痴じゃなくて、前向きなお願い事です。~してくれない、これもしてくれないって会話が始まったらケンカになるかも。

No.4 19/05/26 18:04
匿名さん4 

今時計をみてください
何分ですか?

No.5 19/05/26 20:07
お礼

>> 3 初々しいですね。 全然ワガママなんかじゃないです。 1年も頑張れるくらい彼を好きなんですね。 ひと言、言ってみましょうか? … 答えてくださってありがとうございます。参考にしますね。

No.6 19/05/26 22:19
匿名さん6 

愛されてないんでしょうね。
遊び相手だと思います。
私はそんな感じの彼を先日ブロックして無理やり諦めようとしてます。

No.7 19/05/27 06:11
通行人7 

ないものねだり、隣の芝生は蒼くて綺麗、うちの芝生は雑草だらけ、理想を追い続ける幸せの青い鳥、どこまで行っても相手は自分ではありませんから、自分の思い通りにしたいなら1人になるしかありません。

貴女が彼に気遣っているように、彼も貴女に気を使っています。思わぬ一言がお互い気遣い続けたフラストレーションに拍車をかけて破局を迎えることも珍しくありません。

幸せはいつもすぐ手の届くところにあったと失ってから気付くことでしょう。

No.8 19/05/27 12:17
通行人8 

個人的には伝えたとこで変わらないと思うからそれが嫌なら別れるけど

文句を言う感じではなくこうして欲しいという感じで取り敢えず伝えてみるのは良いんじゃないかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧