注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

20代後半女です。 結婚を見据えて付き合って5ヶ月の一個上の彼と、この土日…

回答3 + お礼2 HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/05/26 20:16(更新日時)

20代後半女です。

結婚を見据えて付き合って5ヶ月の一個上の彼と、この土日会う予定でしたが、
彼が高熱を出して、会えませんでした。

彼は実家暮らしで場所も遠いので、
看病ができません。

ちょくちょく電話で話したりして、
様子を伺っています。

『早く会いたいなぁ』と言われる度、
しんどいのにそう言ってくれるので何も出来ない自分が辛くなりそれだけで泣きそうになってしまいます。

彼女なのに、電話やラインで様子伺うだけで良いんでしょうか?
彼が一人暮らし始める時にお互いの両親に挨拶する予定で、
実家はまだ行きづらく、
連絡取るぐらいしかできません。

No.2855011 19/05/26 17:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/26 19:08
匿名さん1 

実家暮らしならなれたご家族が看病してくれてそう。そんな気にしなくていいのでは?子供じゃないんだし。むしろ彼女が来たら気遣うでしょうし。疲れないかな?

No.2 19/05/26 19:08
匿名さん 

実家暮らしならなれたご家族が看病してくれてそう。そんな気にしなくていいのでは?子供じゃないんだし。むしろ彼女が来たら気遣うでしょうし。疲れないかな?

No.3 19/05/26 19:32
匿名さん3 

お相手は主さんより年上なのですよね?20代後半の一個上ならアラサーと解釈しますが…。

その年齢で実家暮らしなら主さんが思うほど苦労してないと思います。
実家の親御さんに看病されてるか、大病でもないなら普通に自力で休んでるでしょう。だってもういい大人ですし。
結婚を視野に入れたお付き合いの割には高熱一つで大袈裟な気もします…お相手の負担にならない程度の連絡だけに留めたほうがいいと思いますよ。

No.4 19/05/26 20:15
お礼

>> 1 実家暮らしならなれたご家族が看病してくれてそう。そんな気にしなくていいのでは?子供じゃないんだし。むしろ彼女が来たら気遣うでしょうし。疲れな… 少し心配しすぎていました。
実家暮らしなので大丈夫ですよね。
私が行ったとしても、
彼が疲れるだけですよね。
ありがとうございます。

No.5 19/05/26 20:16
お礼

>> 3 お相手は主さんより年上なのですよね?20代後半の一個上ならアラサーと解釈しますが…。 その年齢で実家暮らしなら主さんが思うほど苦労して… 少し心配しすぎていました。
親御さんに看病してもらってますよね。
大袈裟に捉えていました。
連絡も控えます。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧