注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

高一の女子です。 私は隣のクラスの野球部の人が好きです。その人はとても面白くて…

回答1 + お礼1 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
19/05/26 22:41(更新日時)

高一の女子です。
私は隣のクラスの野球部の人が好きです。その人はとても面白くて陽気で誰とでも話せる人です。でも私はその人とは話したことも無く、LINEもしたことないので私の名前などは知らないと思います。でも、前にその人が私のクラスに来て男子と喋っていた時に2回ほど目が合いました。私は女子と話してました。その後にまた目が合ったらめっちゃ笑顔で手を振ってくれて、ピースしてくれました!!
彼はそういう性格なので深い意味はないと思っていますが、やっぱりそういうふうに考えてしまいます…。
私を好きになってもらいたいです!
どうすれば良いでしょうか?まずLINEを交換するのがいいですかね?

No.2855068 19/05/26 19:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/26 19:55
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

その彼と共通のお友達はいませんか?

いるのなら、そのお友達を通じて、いろいろセッティングしてもらうことができるのかもしれませんが...。

いきなりLINEを交換できるんですかね?ほとんど面識なくて。

まぁあなたの顔はその彼も覚えてるでしょうから、いきなりLINEを聞くっていうのも、ありのような気がします。その場合、ほとんど勢いで行くようなものでしょうけどね。

突撃してみますか?まずはLINE交換するっていうことで。

考えてみてください。

ご参考になれば幸いです。

No.2 19/05/26 22:41
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。
確かにいきなりLINEの交換をするのは変かもしれないですね…。
少し考えてみます!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧