注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

高校3年の女です。 就職した方進学された方に質問があるのですが答えていただける…

回答2 + お礼0 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 06:42(更新日時)

高校3年の女です。
就職した方進学された方に質問があるのですが答えていただけると嬉しいです。

進学された方に質問です
進学して(大学・専門学校など)本気でやめたいと思ったことありますか?また就職すればよかったなって思ったことありますか?

就職した方に質問です
就職してやっぱり進学(大学・専門学校)にすればよかったって思ったことありますか?

回答よろしくお願いします!!

No.2855097 19/05/26 20:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/26 20:56
経験者さん1 

早く働いて収入を得て車を購入したいという気持ちから就職しましたが、社会は厳しく高校の時にもっと勉強して大学に行けば良かった・・と後悔しました。

No.2 19/05/27 06:42
OLさん2 ( 20代 ♀ )

専門学校に行ったけど、学んだことと全く無関係な仕事してます。
大学と違い人脈と呼べる友達も出来なくてお金と時間を無駄にしたなーって思います。
遊びたくて進学したのに金ない時間ないで、就職組の方が遊んでましたね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧