注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

私が好きだった人には他に好きな人がいて私はその人のことがすごく好きだったけど諦め…

回答2 + お礼0 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 10:48(更新日時)

私が好きだった人には他に好きな人がいて私はその人のことがすごく好きだったけど諦めました。ラインもせずにいたのですが向こうからラインが何回か来たのですが既読スルーしてました。
それでもラインを送ってきます。
向こうは私の気持ちを知ってるはずなんです。どうしてでしょうか。

No.2855119 19/05/26 21:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/26 21:25
学生さん1 ( ♀ )

学生の女子です🙌

彼のラインの内容にもよりますが、、
彼がラインを送ってくる理由は恐らく仲の良い関係を築きたいからかと思います。

貴方様は彼を諦めてしまい、更にその上お友達であることさえも拒んでしまうのでしょうか、?

話すのがぎこちなくなったり、辛いな。と思うなら仕方ありませんが、勇気を出して彼となるべく多く話すことが必要かと思います。

特にラインやSNSなら顔も見ずに話せるので緊張もあまりしなくてすむかもしれません。

既読スルーし続けるよりも、ちゃんと話しに答える方が後悔は少なくなると思います。

彼がもし、彼の好きな人と付き合ってしまっているのなら、やはり諦めるべきだと思いますが、彼がフリーなのなら、

最後まで諦めず粘ってみるのもいいかもしれません。彼と一杯話すことで、彼は貴方のいいところを沢山見つけてくれると思います。

もちろん、貴方様も彼の知らないところを沢山しれるかもしれませんよ。

笑顔で明るくて一緒にいて楽しい人。これを意識してみてください。彼はきっと貴方のことを気になり始めるはずです、!

伝えたいことが多くて長文になってしまいごめんなさい🙏
あくまでも意見なのでご参考までにどうぞ💕
貴方様の恋を応援しています📣
お互い悔いなき青春を過ごしましょう、!

No.2 19/05/27 10:48
通行人2 

彼に好きな人がいたとしても相手の人が好きとは限らない。
それに付き合っていないわけだから、諦める必要は
ないと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧