注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

甲状腺機能亢進症なんですが、1年以上通院をしていません。通ってた病院を近場にして…

回答2 + お礼0 HIT数 1136 あ+ あ-

匿名さん
19/05/26 22:27(更新日時)

甲状腺機能亢進症なんですが、1年以上通院をしていません。通ってた病院を近場にしてたので専門の診療科がないとこでした、個人的に合わなく他の病院の紹介状を出してもらってそのまま放置の状態です。

この病気の症状の現れでしょうか、
何時間寝ても疲れがとれないし仕事もすごい眠気で資格の勉強もしたいのに集中力もかなり低下しています。

No.2855175 19/05/26 22:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/26 22:23
sayuran ( 30代 ♀ bQ2QCd )

バセドウですよね?
私もそうですが、ちゃんと通院しないとダメだよ。
年齢関係なく、心臓に負担がきますから、心不全で亡くなりたくないなら、遠くても面倒でも通院しましょう。

疲れやすいのはまさにそうでしょうね。
常にフルマラソン走ってるような状態なんだから。
ほんと行った方がいいですよ。

No.2 19/05/26 22:27
匿名さん2 

しっかり投薬治療しましょうよ。
私はバセが冬眠してますが、それでも半年に1度専門医がいない町医者で血液検査してます。
んで結果が冬眠中なので、それを繰り返ししてるだけ。
冬眠から目覚めてしまったら専門病院に行きます。
私はこれでいいけど、主さんは違うのでしっかりと治療をしましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧