注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

ジモティで出会った女性と付き合いたいです。  ジモティのメン募で連絡をくれた女…

回答2 + お礼0 HIT数 532 あ+ あ-

匿名さん
19/05/29 22:00(更新日時)

 ジモティで出会った女性と付き合いたいです。
 ジモティのメン募で連絡をくれた女性がいます。その方と現在、10往復ほどやりとりしています。最初、彼女ほしいなど考えず、全く関係のない内容でメンバーを募集しました。すると、その方からメッセージが送られてきました。最初の2、3通はメン募のことでメッセージをしていたのですが、それ以降は自己紹介のようなやりとりが続いています。
 少し話は変わりますが、私はマッチングアプリに登録しています。相手は私のことを知りませんが、実はその方も登録しています(やりとりする中で、名前やプロフィールから意図せず特定できてしまいました。)。そのことは相手には伝えていません。
 マッチングアプリなら顔写真もありますし、1週間程で食事に誘うのもありかと思うのですが、ジモティのような掲示板ではいかがなものでしょうか。今後どのようなメッセージを送ればいいのか、どのタイミングでLINE交換の打診や食事デートの誘いをしたらいいでしょうか。前向きなアドバイスを頂けたらと思います。
 
補足情報
・相手は結婚願望があり、「できればすぐに会いたい」「すぐにでも結婚したい」で登録しています。それとなく聞いてみたら、まだ募集中なようです。
・顔は可愛いですが、今はアプリに顔写真は登録されていません。(いいねが来過ぎたので顔写真を載せるのをやめたのだと思います)。顔写真を登録されたらまたたくさんの男性から言い寄られると思うので、今がチャンスかと思います。
・ジモティで知り合う前に、こちらから一度「いいね」を押したことがありますが、マッチングはしませんでした。(その時の顔写真は本当に自分の顔だったんですが、普段の自分とは違うイメージの写真なので、私と直接会ったり、顔写真を送ったとしてもその写真と同一人物とは気づけないと思います。なので、マッチングはしませんでしたが、可能性は0でないと思います。)
・質問はほとんどしてこないので、こちらにあまり興味はないのかもしれませんが、聞いたことにはちゃんと返信してくれて、いい子であるというのは伝わってきます。
・できればお友達になりたい、LINE交換できれば、でも不安だと思うのでもう少し仲良くなってから交換するので構わない、ということは先に伝えてあります。
・今自分に彼女がいないこと、付き合いたいと考えていることなどは伝えていません。

No.2855217 19/05/26 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/27 23:55
悩める人1 

地元?

No.2 19/05/29 22:00
匿名さん2 

とりあえず会ってみるしかないですし、ストレートにご飯でも行こうと誘うしかないのかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧