注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

借金作って、私が助けてやって生きている。なのに未だに貯金ゼロのクズ旦那もうすぐ6…

回答5 + お礼1 HIT数 783 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 17:45(更新日時)

借金作って、私が助けてやって生きている。なのに未だに貯金ゼロのクズ旦那もうすぐ60。コイツはいつまで生きてるだろうか!!
もう助けるのはやめた。自分の稼ぎは自分のもの。もーう、ウンザリ早く天に召されたまえ。

No.2855237 19/05/26 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/26 23:49
匿名さん1 

よく頑張ったーーー!

No.2 19/05/26 23:51
匿名さん2 

うちのおとんとおかんの話かとおもった。

娘としてもおとんに長生きしてもらいたくない。おかんを早く自由にしてあげたい

No.3 19/05/27 02:51
匿名さん3 

う〜ん、うちの嫁のお父さんみたいだ。
義理母→広告代理店の部長
嫁→看護師長
俺→バンカー
義理弟→医学療法士で独立
みんな年収4桁近いか余裕でそれ以上。

お義理父だけ中卒で雇われの板前さん
年収は250万程度。
そのくせ家族で一番過酷な労働してるみたいだ。

そんなお義父さんは無駄遣い多くて借金まみれ。
ギャンブルで散財、飲酒で交通事故して示談金、バカな儲け話しに引っ掛かって詐欺に遭う、消費者金融から多額の借金して自分で返せない額まで膨らんでからのカミングアウト…。

次から次へと…。ホント、勘弁してほしいとは思う。
俺もお義父さんに頼み込まれて内緒で200万渡した事がある。
娘(俺の嫁)からは300万借りてる。
まだまだ…、家族みんなの今までのトータルなら1000万以上は行ってるんじゃないだろうか?
全部が無駄なお金の消費。

お金貸す時も「内緒で…」って言ってるけど、実際は家族みんな知ってるんだよね。
義理母は、今度何かやったらもう面倒見切れないから離婚すると宣言してる。

そして、義理父がいないところでは、嫁の家族みんなで「お父さん早く死んでくれないかな〜」と言ってる。
俺は血の繋がりが無い立場上、流石にその話しには加われないが、正直心の中で同意してる自分がいる。

何も生産性の無い人間で、いつも借金ばかり作って来る。
反省してる風でも結局はその場だけ。
身内から大金を借りてもケロッとしてる。
初めは俺も「家族なのにみんな冷たいなぁ」と思って、親身になってお義父さんが変わる様にと説得して来たが、本人は自分自身すら理解出来てない様だ。
全て無駄な努力に終わった。

多分、死ぬまで治らないだろう。
だから死ぬしか解決方法が無いのかもしれない。
他の健全な対応方法もあるだろうけど、みんな義父さんに関わるのを露骨に嫌がってるしな。
家族に迷惑かからない様に祈るばかり。

No.5 19/05/27 07:15
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

放っておけば良いじゃん。

No.6 19/05/27 17:45
お礼

あー、よかった。
本音だけど、酷いこと言ってるかと躊躇もしたけど 酷いことしてんのは、クソ旦那の方だもんね。
いくら言っても毎日風呂入らないで臭いし、トイレで歯磨きするし…。
生活行動も全部やだ。

こんなんと結婚したのは、人生最大のミス以外の何物でもない。


皆様、どうもありがとう🙆‍♀️
私は自分の為に、頑張ります!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧