注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

僕は、会社の2個上の先輩に片思い中の25歳男です。 先輩とは何度か2人で食…

回答2 + お礼2 HIT数 568 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 07:13(更新日時)

僕は、会社の2個上の先輩に片思い中の25歳男です。

先輩とは何度か2人で食事には行くような仲で仕事中も他愛のない雑談したり、誕生日プレゼントをお互い贈り合うような仲です

結構、モロバレアピールをしていて周りには勘づかれるくらいで
先輩には中々気付いてもらえないなあと思っていたのですが、お互いに仲の良い同僚が先日先輩に最近の恋愛事情を聞いたらしく僕の事を仲も良いし良い人だけど、決定打に欠けると言っていたそうです。

決定打に欠ける理由にも寄りますがこの場合、どのようにアプローチしていけばいいのでしょう…
今までは好きだと気付いてもらえるように好きアピールを続けていたのですが何が足りないのか分からなくなってきています。

僕自身、恋愛経験が全然無いのでアドバイスいただきたいです。

よろしくお願いします。

No.2855259 19/05/27 00:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/27 01:36
匿名さん1 

もう足りてると思うけど。
あとは告白されるのを相手は待ってるだけだと思うよ。

No.2 19/05/27 03:35
通行人2 

告白待ち?

アピール期間が徒らに長いと良い人で終わります。

告白はやはり最初かせいぜい2〜3回目ですね。

今更なんでしょうけど告白してみたら?

No.3 19/05/27 07:11
お礼

>> 1 もう足りてると思うけど。 あとは告白されるのを相手は待ってるだけだと思うよ。 ありがとうございます。

そんな感じなんですかね。
勝手に、告白されたとしても決定打に欠けると捉えて悩んでたのですが…

No.4 19/05/27 07:13
お礼

>> 2 告白待ち? アピール期間が徒らに長いと良い人で終わります。 告白はやはり最初かせいぜい2〜3回目ですね。 今更なんでしょう…
ありがとうございます。
もう、1年くらい片思いですね…
アピールし始めたのは最近ですが。

次に出掛ける時にでも告白しようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧