注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

修学旅行で同じクラスの男子にエッチな事をされました。 この前修学旅行でお風…

回答4 + お礼0 HIT数 1072 あ+ あ-

匿名さん
19/05/29 22:28(更新日時)

修学旅行で同じクラスの男子にエッチな事をされました。

この前修学旅行でお風呂の時間、私は生理中だったのでみんなと一緒の所に入らず

隣の小さいお風呂に入っていました。

お湯に浸かっていると「バンバン」と扉を開け閉めする音が聞こえて、

だれかくるなーと思っていたら、男子でした。それも裸で。

びっくりして声も出なくて、固まっていたら

近づいてきてお湯に入ってキスされました。

私は逃げようとしましたが、力が強くて肩をおさえつけられました。

舌を入れられて、とても苦しかったです。

それから手を掴まれて、お風呂を出て更衣室で押し倒され

アソコに相手のを入れられました

相手が腰を動かすたびに痛くて、泣きそうでした

15分ぐらいされて、急に立ち上がって服を着て出て行きました

恥ずかしくて、明日学校に行きたくありません

死にたいくらいつらいです

助けてください








No.2855302 19/05/27 01:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/27 06:45
通行人1 

今後も今回のようなことされるかもしれない。両親に相談して
学校に伝えましょう。放置すると主さんだけでなく他の子も危険です。

No.2 19/05/27 07:05
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

…は? 
教師は何をやっていたのか。
こう言うのを防止するために教師が目を光らせているのではないのか?
この無能共が。
貴女は親に必ず伝えること。恥ずかしいと思うなかれ。此ればかりは辛いが言わないと貴女のためにならないので。
そして、そのやった男には相応の処罰を。無能教師共にも相応の罰を。
学校がなにもしないことなかれなら教育委員会若しくはマスコミに。

No.3 19/05/27 09:06
仕事中 ( ♂ dhaBw )

警察に相談です。

No.4 19/05/29 22:28
匿名さん4 

言いにくいと思いますが、先生か、親御さん、どちらか話しやすい方の大人に打ちあけて欲しいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧