注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

最近、誰にも会いたくない。 実家の親にも行くと言って連絡もせずに行かなかった。…

回答1 + お礼0 HIT数 871 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 08:33(更新日時)

最近、誰にも会いたくない。
実家の親にも行くと言って連絡もせずに行かなかった。
今月はランチしようねと話した友達とも私がそれっきり連絡しなかったから今月がもうすぐ終わってしまう。
友達からは連絡来ません。
誰にも会いたくないから丁度いいけど嫌われたかな。
職場の人間関係だけで精一杯で余裕がない。
家では主人の勝手な行動にイライラします。
向こうもイライラしながら話してくるから極力話ししないようにしている。
なんだか嫌なんです。
色んな事が。
今も仕事前なのに真っ暗な気持ち。
でもこんな気持ちでは仕事出来ないから明るく頑張ります。
でも疲れる。
本当の私じゃない。
死にたいというか楽になりたい。

No.2855372 19/05/27 08:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/27 08:33
学生さん1 

五月病ですかね、
3.4月色々忙しくて体の疲れが心の疲れを癒せない
早寝!です
ちょっと、頑張って超早寝しましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧