注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

会社入って2ヶ月で管理者になることってありますか? 彼が会社入って1ヶ月で…

回答4 + お礼0 HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 13:46(更新日時)

会社入って2ヶ月で管理者になることってありますか?

彼が会社入って1ヶ月で来月に管理者になると言うんですけど、ブラックか騙されてるのではと思うのですが。

No.2855417 19/05/27 10:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/27 10:33
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

入社した人の経験や能力にもよると思うし、会社の業務内容や事情にもよるだろう。 でも、普通は無いよね。。 (^^;)

No.2 19/05/27 10:37
匿名さん2 

管理者?管理職の事ですかね
元々管理職候補で入社したなら彼の実力が認められているなら可能性としては無くはないです
ただ決して楽ではないし大変で辞めてしまわないかが心配ですね
今の時代ブラックじゃない会社は大手企業ぐらいしかないですよ
騙されてる訳じゃないけど会社が少しいい加減というか…まぁ会社の詳細は分からないし断言は出来ないかな

No.3 19/05/27 12:46
通行人3 

人手不足で採用された人がいましたが、まー若すぎて自分の管理能力は無いなのに他人を管理するんだからたまったもんじゃないよ。
やはり、現場経験を積んだ者が管理職になるべし。

No.4 19/05/27 13:46
通行人4 ( ♀ )

「管理職」ではなく「管理者」ですか?
例えば、「危険物取り扱い管理者」とか「衛生管理者」は、経験や年齢関係なく、その資格を持っている人が充てられます。
他にそういう資格をもつ該当者がいなければ、入社直後でも形式上、その管理者にあてがわれる事はあると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧