注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

スピード婚で新婚の36歳女です、 旦那さんも同い年です。 結婚してから旦那さ…

回答9 + お礼3 HIT数 939 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 23:55(更新日時)

スピード婚で新婚の36歳女です、
旦那さんも同い年です。 結婚してから旦那さんはすごく幸せを感じてる毎日らしいです。 私ももちろんですが。

ただ私達はスピード婚なのでまだ出会ってからも4ヶ月目ぐらいなのに最近既にSEXの頻度が極端に落ちました。
最初の2ヶ月は週に2~3回、 先月は週に1回 今月はすでち2週間前からしてません。。。 スキンシップも少なくないし、じゃれてきますし会話も沢山あります。でもSEXになりません💧


正直すごく悲しいです、生理的な欲求不満と言うより、精神的に
まだこんな初期の段階でどんどん求められなくなっていく事にショックを受けてます。

一度相手には話したのですが、そんな話をされるとプレッシャーになってしたくなくなると言われて、また更に閉じ込められたような悲しい気持ちになりました。

それ以外は確かにいい旦那さんで仲もいいのですが、正直女として悲しいですし、 この先子作りなども含めて性的な事に関して不安でいっぱいです。

同じ経験をされた方や、乗り越えた方、いろんな意見を聞ければと思っています。どうぞよろしくお願いします。

No.2855514 19/05/27 14:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/27 15:00
通行人1 ( ♀ )

考えられるのは
性欲があまり無い
主さんに言えない性癖を持ってる
仕事が多忙で、その気にならない
相性に違和感を持ってる
などですかね?

No.2 19/05/27 15:24
匿名さん2 ( ♀ )

私は4年付き合った彼と結婚して、結婚した途端に
頻度が落ちて結果1年経った頃にはセックスレスになりました。
なんとか、元通りにしたいと話し合いをしましたが
話し合いをする度に「そんなプレッシャーをかけられても…」と。。。
子供も欲しかったしとても切なく、辛い気持ちで押し潰されそうに
なりました。
彼とは沢山会話もあったし、スキンシップもありました。
でも、セックスまで行かないんです。
結果、数年後に離婚。

今は、新しい彼と再婚。
彼はとても性欲が強く毎日でも求めてくれます。
自分では意識していなかったけれど自分がこんなにも
性欲が強い事に今、驚いています。

元旦那は性欲がもともと弱く、結婚すると更に安心してしまい
ほぼ性欲ゼロ。

性欲の強さが同じである事がこんなにも大切な事だと
はじめて気付かされました。

主さんはまだ、始まったばかり。
何か手があると思います。
いろいろな工夫をしてみたり、2人で遠出してみたり
頑張って下さい。

No.3 19/05/27 15:25
匿名さん3 

旦那さんは妊娠するのが怖くてセックスに意欲的ではなくなったという事はないですかね?

No.4 19/05/27 15:49
匿名さん4 

性欲の違いかと。
きっと、前のように戻ることはないかなと思います。

男性は奥さんだけ抱けないって人沢山います。
他の人なら性欲復活するんですよね…悲しいことに。

話し合いも、そんな話されたら余計…とか言うんですね。

都合が悪くなると逃げるタイプなんですね。

主さんが、我慢して過ごしていくか、離婚するしか、ないかと。
離婚するぐらいなら我慢するならそれでいいと思いますが、夫婦のセックスって大切だと思います。

No.5 19/05/27 16:03
お礼

>> 2 私は4年付き合った彼と結婚して、結婚した途端に 頻度が落ちて結果1年経った頃にはセックスレスになりました。 なんとか、元通りにしたいと話… ありがとうございます。たしかに私は20代の頃より性欲は増えたと思います。20代の頃はむしろもう少し淡白ました。とやっと性に楽しめるようになった時期が来たというか。今まで抱いてもらえないとかこんな悩みなんかなかったのに、まはか結婚して最愛のパートナーとこんな早く問題になると思いませんでした ^^;
旦那さんは元々一人でしない人らしく、やはり性欲が低いタイプなんでしょうね、、、。
男と女って難しですね。SEXの事で1番では無いけど大事ですもんね。 彼に惚れてはいますが、これから早速課題ができたなぁという感じです。
アドバイスありがとうございました!自分にとって結婚生活で何が大事か考え直してみます。

No.6 19/05/27 16:06
お礼

>> 3 旦那さんは妊娠するのが怖くてセックスに意欲的ではなくなったという事はないですかね? それが、彼は子供が欲しいから子作りはしたいと言う意識なんですって子供りとSEXはまた別らしいです。 言ってる事がわからないし 難しい。焼きもちやくからほかの男性と2人で会うのは遠慮して欲しいと言いますし。なんだかなぁです。

No.7 19/05/27 16:09
お礼

>> 1 考えられるのは 性欲があまり無い 主さんに言えない性癖を持ってる 仕事が多忙で、その気にならない 相性に違和感を持ってる などです… 彼はオナニーを昔からしないという話を聞いた事があるので、性欲が低いタイプのそれなんですしょうね、、、。 最初の方は楽しくSEXしてたので急に頻度が減った事がびっくりで、想像もしてませんでした。

元彼や友人男性の話でも今まで聞いた事ないタイプなので今は混乱してますが、なんとか前を向ける解決法を、見つけれるといいなと思います。ありがとうございます。

No.8 19/05/27 16:12
通行人8 

いい歳だし
自分の旦那にさんをつけるのは変だよ

No.9 19/05/27 16:14
匿名さん9 

深刻な離婚原因のひとつですね。

No.10 19/05/27 17:06
通行人10 ( ♂ )

8番さんと同じ注意だけど連発でだから間違えじゃないって判るよ。💧第三者が云うなら良いけど貴女が云うのは可笑しいよ。(笑)

No.11 19/05/27 23:48
通行人11 ( ♀ )

日に日に減っていってることが不満なのか?そもそも少ないのが不満なのか?

そもそもの頻度は個人差があるから、どうかは置いておいて、日に日に減るのは良くある話だと思いますよ。
ウチも比較的スピード結婚でしたが、半年もすると減ってきて、今と同じペースに落ち着きましたよ。
幸い双方が子作り関係なく好きなので、週2~3回のペースは維持出来てますけど。

No.12 19/05/27 23:55
匿名さん12 

子供が欲しいなら、
問題ですね。

毎日違う下着つけるとかは?

これからも、2人でいいなら、
セックスだけにこだわらなくても仲が良ければいいんじゃないのかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧