注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

親の愛情不足?? 友人の紹介で知り合って 出会って3ヶ月付き合って2ヶ月の彼…

回答3 + お礼0 HIT数 423 あ+ あ-

せな( 19 ♀ IcgTCd )
19/05/27 19:00(更新日時)

親の愛情不足??
友人の紹介で知り合って
出会って3ヶ月付き合って2ヶ月の彼氏がいます。お互い同い年で19歳の大学生です。ちなみにお互い他の異性と付き合ったことがありません。恐らくこの距離の近さ故だと思うのですが、何人か好きな女の子が出来て告白しても振られた過去があります。

・私の友人経由で、私が最初にあって好意を抱いていたことを知ったようで、出会って1か月会って2回目で告白され、ハグがしたいと言われた。軽いハグならいいかと思って許したら首に顔を埋めてきて匂いを嗅いで来たので、「流石に怖い」と断った。そうしたら、その後謝られたのですが「怖がらせたのは悪いけど、自分はそうすることで愛情を確かめられる。小さい頃抱っこされてたみたいな安心感を感じる。」と言われた。

・告白されたあといきなり「今度の夏休み旅行いかない?」と言われて、流石に常識的に考えておかしいと思ったので「今年は流石に無理だよ」と断った。

・そしたら、この間キスされてる間胸に手が伸びてきたので「流石にちょっと待
って」と断ったのですがその後話し合って「旅行に行けないのは寂しいし、ずっと体の関係が無いのも不安。最低かもだけど、○○は俺と体の関係持つの嫌?」と聞いてきた。

ヤリモク??と怖くなったので
「不安ってどういう意味?」
と聞いたら「体目当てじゃなくて、1番○○の愛情を感じられるのがハグやキスしてる時だから、そういうのがないと愛情が感じられなくて不安」と言ってきて
もうどうしていいかわかんないのです。

彼のいいところはいっぱい知っているし
今のところは別れるという選択肢はありません。でもどうしたら不安にさせなくて済むのか知りたいです。

No.2855539 19/05/27 15:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/27 16:32
匿名さん1 

うーん……彼氏とその親の関係についての情報が書いてないので、彼氏の過去については分かりませんが
彼氏を不安にさせたくないのなら

「1番○○の愛情を感じられるのがハグやキスしてる時だから、そういうのがないと愛情が感じられなくて不安」

と本人が言っているので、そうすればいいとは思います。
逆にあなたがハグやキス、体の関係について不安、嫌に思っていることがあるなら、何が、どういうところが不安なのか、彼氏に伝えて、
その不安なポイントを2人で解消するようにしていったらいいと思います。

彼氏側は「ただやりたい」「やるのは当たり前じゃん」とかじゃなくて、どうしてそういうことをしたいのか、どんな気持ちなのかをあなたに伝えているので
あなたがそれに対して自分の気持ちを伝えないと、進展しない気がしました。

No.2 19/05/27 17:24
匿名さん2 

流石に多用しすぎて内容が入ってこない

No.3 19/05/27 19:00
匿名さん3 

かなり自分勝手ですね。
私の事本当に好きなら、私の心の準備ができるまで待てると思うっていっていいとおもうよ。
それで待てないって自分勝手にふるまうならやりたいだけ。あなたの気持ちなんて、どーでもいいってことです。
あなたを大切にしたい人はあなたの心も体も大切にしてくれます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧