注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

別れた相手に、ラインしてました。 朝ラインして、向こうからは返事のみって感じで…

回答27 + お礼11 HIT数 1883 あ+ あ-

匿名さん
19/06/03 16:57(更新日時)

別れた相手に、ラインしてました。
朝ラインして、向こうからは返事のみって感じです。この頃は彼からのLINEはしないってことになってて、本当に私からでした。
その日お昼過ぎの2時くらいに、会いたいなってlineを打った瞬間、既読がつきました。
これって私からのlineを読み返していたってことですよね?
慌てたのか、向こうからは、お疲れさまってだけのlineがきました。私もすぐにお疲れ様って返しましたが、一分くらい既読がつかず、それからまた既読がつき、それ以降のやりとりは、してないです。

タグ

No.2855572 19/05/27 17:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/27 17:19
通行人1 ( ♀ )

女々しいよ。

No.2 19/05/27 17:23
匿名さん2 

迷惑行為です。

No.3 19/05/27 17:25
通行人3 

チャンスです。動揺するってことは主さんの会いたいという気持ちを
含めて復縁とか意識してのことなんじゃないかな。

  • << 8 別れ方が、私との浮気がバレたから急でした。それについては、別れて暫くはずっと謝ってきて、だから、lineもしてきていいよってことだったんです。
  • << 16 今はそうゆうつもりないのはわかってます。 彼女が浮気を許してくれたからって。先日、最後のlineをしました。 いまは、彼女の言うがまま。 私のLINEはブロックされています。 ブロックしろって言われるまで、彼は渡しとのやりとりは続けてくれてました。 いまは、浮気の罪滅ぼしをしないといけないから言われたことはなんでもしてあげたい。と、最後に言われました。 それから思ったんです。 じゃ、なんであの時。かれはlineを読み返していたんじゃないの?って。 同じタイミングで、一つのlineを見ていたことも、なんか回りからしたらアホらしいでしょうが。ワタシは嬉しかったです。 まぁ、もう連絡できないんですけどね。

No.4 19/05/27 17:27
匿名さん4 

別れたのになんで会いたいなの?
なら別れなきゃ良かったじゃん
馬鹿なの?

No.5 19/05/27 17:29
お礼

>> 1 女々しいよ。 まぁ、女なんで。
フラれたし。好きで別れたわけではないです。

No.6 19/05/27 17:31
お礼

>> 2 迷惑行為です。 LINEはむこうが、やめないでいいけど。ってことでした。ただ、私が浮気相手だったので、本カノからやりとりしないように、言われてたみたいです。

No.7 19/05/27 17:32
匿名さん2 

尚更、迷惑行為ですね。

No.8 19/05/27 17:32
お礼

>> 3 チャンスです。動揺するってことは主さんの会いたいという気持ちを 含めて復縁とか意識してのことなんじゃないかな。 別れ方が、私との浮気がバレたから急でした。それについては、別れて暫くはずっと謝ってきて、だから、lineもしてきていいよってことだったんです。

No.9 19/05/27 17:34
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

うざ…

No.10 19/05/27 17:34
お礼

>> 7 尚更、迷惑行為ですね。 LINEはむこうが、やめないで、してきて。だったんですけど。

No.11 19/05/27 17:36
匿名さん2 

彼女さんがいるのに鵜呑みにするんですね、考えが足りないと思いますよ。

No.12 19/05/27 17:36
お礼

>> 9 うざ… みなさん。
同じ返事で困るんですが。
してきてよ、といったのはむこうです。
ラインは残したいから。と。

No.13 19/05/27 17:38
お礼

>> 11 彼女さんがいるのに鵜呑みにするんですね、考えが足りないと思いますよ。 一応、私とも2ヶ月毎日LINEして、一応付き合ってましたよ。

No.14 19/05/27 17:39
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

LINEしてきていいから

男が悪者になりたくないだけ

No.15 19/05/27 17:47
お礼

>> 14 そうなんですね。
なんか、前からなんですけど
この関係に終わりがきても、人として関係をきりたくない。とは、言われてました。

No.16 19/05/27 18:03
お礼

>> 3 チャンスです。動揺するってことは主さんの会いたいという気持ちを 含めて復縁とか意識してのことなんじゃないかな。 今はそうゆうつもりないのはわかってます。
彼女が浮気を許してくれたからって。先日、最後のlineをしました。
いまは、彼女の言うがまま。
私のLINEはブロックされています。

ブロックしろって言われるまで、彼は渡しとのやりとりは続けてくれてました。
いまは、浮気の罪滅ぼしをしないといけないから言われたことはなんでもしてあげたい。と、最後に言われました。

それから思ったんです。
じゃ、なんであの時。かれはlineを読み返していたんじゃないの?って。
同じタイミングで、一つのlineを見ていたことも、なんか回りからしたらアホらしいでしょうが。ワタシは嬉しかったです。

まぁ、もう連絡できないんですけどね。

No.17 19/05/27 18:44
匿名さん17 

主さんは虚しくないのでしょうか?
彼女がいて、あなたは捨てられた。
今のキープ状態を必死にしがみついてて悲しくなりませんか?
愛されてないのに…

No.18 19/05/28 01:11
お礼

>> 17 虚しくないわけないですよ、
15日前まで、激しく愛し合った仲ですよ。
でも、バレたからもう裏切られないと言われたんです。
ただ、急すぎて気持ちがついていけません。

No.19 19/05/28 01:21
匿名さん19 

ケータイ見てるとき上にラインの通知が来て、そのバーを邪魔だから上にスライドさせて消そうと思ったのに間違えて押して既読にしてしまった事何度もあたしはあります。
希望を持つのは自由ですけど。。

今の彼の行動がすべての答えではないでしょうか。
彼女と別れない。それが答え。
悲しいけど少しずつ受け止めて前に進めるといいですね。

No.20 19/05/28 02:19
匿名さん20 

主さんは急転直下の現状を受け入れられずに、彼から連絡してきて
良いよと言うことは、主さんにまだ気持ちがあるのではないかと思って
いるのですね。また、そんなふうに皆さんからの意見を期待されて
いらっしゃるのかな?

浮気相手が貴女ですよね。
もし、彼女のことがどうでも良くて、貴女の方に気持ちが強くあり
貴女を大切に思うのならば、彼は彼女に別れを告げて貴女を選び貴女の
元へ来ると思いますよ。
貴女に連絡してきて良いよと言ったのは、彼女との仲が落ち着いたら
また浮気相手として遊びたいので、キープされているのではないですか?

主さん、その彼がもし主さんを選んで交際しても、また同じように他に
浮気相手を作ると思いますよ。そして貴女に見付かり揉めても、彼は
浮気相手には連絡してきて良いよと…同じパターンになりそうですが。

浮気癖は治らないからね。

No.21 19/05/28 06:57
お礼

>> 19 ケータイ見てるとき上にラインの通知が来て、そのバーを邪魔だから上にスライドさせて消そうと思ったのに間違えて押して既読にしてしまった事何度もあ… 彼が彼女に気持ちあるのはわかってます。
はっきり、言われましたから。

それと通知きてからの、あなたがおっしゃるバーの移動だとして。
通知→既読ですよね。

私のは送信、すぐ既読。
そして彼からはしないとなっていた
お疲れさま、という返信

この全てが、2~3秒もかからずでした。

私は、彼が読み返していてくれたのが、彼なりに私にたいして、好きとかゆうより、今回急にふったことに対して少しは反省してくれてるのかな?のレベルでも、読み返しをしていてくれてるかな?
なら、少しはまだ情はあるのかな?みたいな感覚の、かつては好きだと言ってくれてたから。くらいの情のような気持ちから読んでくれてたのかな?
といった感覚をうっすら感じたからです。

彼は、いまの彼女を大切にしたいと、はっきりいいました。それでも、彼からは送らないって言ってたlineが来たからという。
はい、皆さんがおっしゃる、アホみたいな気持ちが多少ありつつも、くらいの質問です。

自分に戻るとかは考えてません。
時間がたったら、したことを反省するくらいの情が生まれてきたのかな?という期待はしてます。
あんだけはっきり彼女を大切にしたいと言ったので寄りが戻るとかは期待してないです。

No.22 19/05/28 07:04
お礼

>> 20 主さんは急転直下の現状を受け入れられずに、彼から連絡してきて 良いよと言うことは、主さんにまだ気持ちがあるのではないかと思って いるので… いまは、大分受け入れられるようになりました。まぁ、すぐに既読がついたことも、今となってはどうでもいいです。

彼の浮気は今回初めてで、結構私と揉めたので、もう浮気は懲り懲りだよ。とは言ってました。まぁ、舌の根が乾かぬうちに…ってくらいのスピードで浮気を繰り返すことはないにしても。彼女もしってますが、結構男を尻にしくタイプの女だったんで、いま、彼は尻にしかれてる感じでしたね。それでも、耐えたいと彼が思うなら続くんじゃないですかね?浮気しないで。私にはわからないですし。
いまは、大分落ち着いたので、どうでもいいかな?って感じです。

No.23 19/05/28 15:36
匿名さん23 

文章消してたんじゃないの?
彼女にばれたくないから。

No.24 19/05/29 01:36
匿名さん24 

読み返すのは何も好きな相手だけとは限りません。何か思い出して気になることがあって、振り返ってたのかもしれないし。
なんか、気の毒になってしまいました。
その男だいぶクズですね。相手の好意をわかってて、付き合えないけどLINEはしていいって。
きっぱりと友達として続けられればいいけれど、どこかで期待するなら切った方がいいんでは?

No.25 19/05/29 02:07
匿名さん25 

ズルい男だなぁ、負い目もあって良い人ぶっていた節もありそうですね

主さん、次に行こ!次!

No.26 19/05/30 23:19
匿名さん26 

主です。
ありがとうございました。

結局、ブロックされました。
彼女に浮気がばれたから、罪滅ぼしだと。
なんだったんでしょう?
私は。

No.27 19/05/30 23:50
匿名さん27 

貴方に気持ちがあるなら、
彼の方から ラインがありますよ


もし彼からラインあっても愛無く、体目的の場合もあるし、、。


あなたからの現状のラインでのやり取りですよね~考えても無駄でしょう



きっぱりした方が、綺麗です
未練たらしくしない

No.28 19/05/30 23:55
匿名さん26 

主です。
彼から、返信ありました。
いま、バタバタしてるから
後から折り返すことと、早く気付かずにすみません。っていう返事でした。

まだ話しはできてないですが、彼女からブロックするように言われても、私がアカウント変えてまで連絡しても、一応無視はしないでいてくれてます。これで二回目なんですが、またキツいこと言われて終わるんでしょうかね?

No.29 19/05/31 01:05
匿名さん29 

二股かけてたような人でもまだ好きなのかな?
好きな気持ちがあっても私なら許せない気持ちの方が強くなってきてアホらしくなって終わりにします。

No.30 19/05/31 08:55
匿名さん30 

今まで浮気をしたことない人でも一度してしまうと、浮気に対するリミット外れてする可能性高くなりますよ。
付き合って短かったですか?
それなら、丁度彼の良いところしか見えずに、気持ちが盛り上がってる時に別れることになって辛かったと思いますが次に行きましょう。
同じく気持ちが一番盛り上がっている1年以内にあなたを選ばなかったという事は向こうはあなたほど気持ちが大きくはないという結果だと思います。
ただ、向こうも同じく好きな気持ちはあなたほどはないけど、多少はあるので、また彼女とダメだった際・さみしくなった際のキープとして離れたくはないのだと思います。
そのような関係の方と仮に元に戻れ、また彼女と別れたとしても、それ以上好きになって貰えることは奇跡が起こらない限りないと思いますし、彼が彼女を好きな最高点の時の気持ちに敵うことは一生ない可能性も高いです。なぁなぁになるので。
どうせだったら、自分だけを見てくれて、誰よりも好きと言ってくれる人に出会いたくないですか?
同じ人をずっと引きずっていると運気も下がると私は言われたことがあります。その人をきちんと諦めない限りは運気が自分に入ってこないと。出会いも見逃すと。
辛いでしょうが、どうせ連絡取れてもなかなか会えない状態の彼のことは諦めて次に目を向ける努力を始めませんか?
私も少し前まで状況は違えど凄く好きでこの人じゃないとと思えるような人から振られて辛い思いを引きずっておりました。そして、連絡も最後の話し合い後に取れなくなり、とても辛かったです。しかし、全く連絡が取れなくなった事で彼のラインを開くこともなくなり、そうすると徐々に彼のことばかり考える時間が減り、少しづつ気持ちも離れて落ち着いてきました。
まずは彼と連絡取ることを辞める努力をしてみてください。少なくとも1ヶ月は。出来れば、3ヶ月以上。
その時に自分の気持ちを今と同じくらいに引きずっているか確かめてみて下さい。
彼にはその旨伝えて、しばらく連絡とらないけど、数ヶ月経ってもまだ好きならその時にまた連絡します。あなたからも一切連絡とらないで下さい。と伝えてみて下さい。
私も本当にご飯も取れなくなって痩せるほど辛かったです。でも出来ました。まだ少し気持ち残ってますが(1ヶ月経過しました)、私も出来たしあなたも出来る!
お互い頑張りましょう!

No.31 19/05/31 12:42
通行人31 ( ♀ )

あちらのスレの主です(^^;

ブロックされた彼から返信とのこと。
ブロックは二回目でまたキツいことを言われるのか。。と言ってますけど
ご自分でも言ってるように
ああ会う男はまた必ず浮気をする。
のですよ。
こんな気まぐれに切ったり連絡してきたりって甘く見られすぎでしょ。
アカウント変えてまで連絡取りたい意味が分からない。
ブロックされた時点でもう終わったと普通思うものだけど。
そんな価値はないです。

No.32 19/05/31 14:33
匿名さん32 

主です。

まだ別れて3週間なんで。気持ちの整理は無理ですね。6月末に彼の誕生日を祝うために福岡にいく約束も、何をしようかと話もしていたのが20日ちょっと前ですからね。
ブロックしたのは、彼女の意志を優先したいから、もちろん彼女を大切だと思ってるからだということもわかります。

昨日、連絡した内容では。
その前とは違って、lineしたくない。とは言いませんでした、彼女を私も知ってるので、彼女を納得させられたら、lineはしてもよいという返事でした。加えて、バレないようにしても、嘘をつくのが苦手だからバレるから嫌だから、バレるとかの心配がないならlineはできるとのことでしたよ。

No.33 19/05/31 20:53
通行人31 ( ♀ )

まだ3週間だから無理ですか。。?
冷静にこの先をを想像するとどうですか?
こんな浮気を繰り返すダメダメ男でも連絡ある限りは関わっていきたい?

いつ何時も彼女がLINEしていいかの許可が出たら。。
更には、彼女にバレる心配ないなら。。してもいいよ。ってことでしょ。
まるで不倫の日影女みたいで惨めですね。。
女も30過ぎたらそんな男追いかける時間が無駄になるよ。

No.34 19/05/31 22:39
匿名さん32 

主です。

皆さん、色々ご意見ありがとうございました。先ほど彼と最後の話ができました。
私の気持ちが重たかったから逃げたかったと、言われました。彼女の方が好きというより束縛が弱い人がよかったようです。
話してて、やるだけやっといて本当にクズな奴だし、彼氏の浮気に対して私にだけあたってくる彼女。彼氏の嘘にも気づけず私だけが悪いと思っていたようなので。
なんか、もうどっちにも関わりたくないなと思いました。
こっちからブロックして終わりにしました。

No.35 19/06/01 21:24
匿名さん35 

主です。

昨日、彼と最後のラインをしました。
結論から言えば、ここの皆さんが言われてるように、自分のために優しくしたり嘘ついたりしてる男でした。
私の愛情が重い。自分を独り占めする独占欲に対して逃げたい気持ちがあった。と。彼女に戻ったのはその延長上らしいです。
なんとなくわかっていたことも、ハッキリ言われてスッキリしました。
ただ、彼が最後に言ったのは。こんなに体の相性がいい人はいなかった。と。
私が気持ちをコントロールできていたら、こうやって別れることはなかったらしいです。
でも、二股かけといてずっと我慢しとけって男にそれを言われても…。
これでよかったとやっと思えました。
彼のlineも、彼と連絡を取れるすべての人のlineを全部ブロック削除しました。
1日経ちますが、気持ちは清々しいです。
言いたいことも、したいことも全部できました。
皆様、叱咤激励ありがとうございました‼️

No.36 19/06/02 00:41
匿名さん30 

漸くスッキリと前を向けたみたいで良かったです。
私も去年末に別れた人と、お互い身体の相性がかなり良くて、向こうにもこんなに相性良いの初めてと言われており、そのままズルズルと数ヶ月付かず離れずの関係続いてしまいましたが、未来はないからと完全に振られて、その後しばらく落ち込んで何も手に付かなかったですが、環境変えたら忙しすぎて、それどころじゃ無くなって、スッキリしました!
きっと素晴らしい出会いがこの先あると信じて頑張りましょう。

No.37 19/06/02 03:29
匿名さん37 

匿名30さんへ

ありがとうございます。
週末の夜になると、彼はたぶん彼女の部屋に泊まりにいってると思います。まさしく今晩ですよね!
複雑な気持ちはあります。
未練はないです。
私は、好きになったら重たいタイプだと最初に彼には話したのに彼は私を浮気相手に選んでる時点で、無理なんですよね~。

複雑なのは、彼は彼女とのエッチはかなりの不満だらけで…。声もだしてくれない、したい体位は太ってるからできない。
みたいなことばっかり話してました。
私と別れてから、彼女としたけど、少し私を思い出した。と、話してました。
最後に、あんなに相性は良かったのにな。
って言ったら、お互い様だよ。って。
彼の真意ですよね。
私が重たくなければ、したいエッチがまだまだできていたんだな。って。

心の中で、1%ですが。学生の彼がこれから成熟して、自分が私にした仕打ちを反省してくれたらな。そして町のどこかで会っても私は絶対声をかけられても振り向かないって、決めてます笑。

No.38 19/06/03 16:57
匿名さん38 

誰でも悪者になりたくないだろ。しかも別れたor振った振られた相手だからって、敵意むき出しやまるで犯罪加害者扱いとか人としてどうかと思うわ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧