注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

体調について、相談というか愚痴と言うか…吐き出させてください。 36になりまし…

回答1 + お礼1 HIT数 641 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 20:00(更新日時)

体調について、相談というか愚痴と言うか…吐き出させてください。
36になりました。
もともとすっごく元気な方ではないですが、ここ数ヶ月とても体調が悪いです。
去年9月、ストレスの影響で強いめまいを起こしました。立つことも話すことも出来ないようなめまいでしたが、病院で薬ももらい、それからの数ヶ月は特にめまいもなく元気でした。
今年4月、また疲れ気味だった時にめまいを起こし、それから少し疲れたりするたびにフワッとするようになりました。
めまいを起こすことが怖くなり、出かけるのが億劫になることもあります。
そんな中、先日胸が痛く重い感じが続き、診てもらったところ、逆流性食道炎との事でした。食事をすると気分が悪くなったり、横になると胃酸があがり胸が痛いです。
私が体調が悪いことを察すると、主人は機嫌が悪くなるため家で休むことも出来ず、めまいと胸の重くるしさに毎日悩まされています。
同居の義母は厄年だから仕方ないと言うだけだけ。
朝と仕事から帰った後にストレッチをしたり、生理前症候群の症状もつらいため命の母を飲んだりしています。もしかしたらめまいも良くなるかも?と思って飲んでいるのですが…。
子供のためにも健康第一でいたいです。
基礎体力をつけるために皆様が日頃行なっていることはありますか?

No.2855575 19/05/27 17:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/27 17:54
匿名さん1 

あなたストレスがかなり蓄積していますね。
朝起きているなら、軽く散歩したり運動すると違いますよ。

No.2 19/05/27 20:00
お礼

>> 1 ありがとうございます
散歩とか良いですね。朝4時くらいには目がさめるので、少しづつ挑戦したいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧