注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

約10年ほど前からコリー犬を飼っています。 最近、お尻あたりに光った大きいハエ…

回答3 + お礼3 HIT数 667 あ+ あ-

学生さん
19/05/27 19:32(更新日時)

約10年ほど前からコリー犬を飼っています。
最近、お尻あたりに光った大きいハエが数匹たかっているんです。
今日も先ほど見たら前よりハエの数が多くなっていました。
調べたら、ウジ虫とか、ハエが卵を産んでるとか、いろいろ書いてありました。
ハエが逃げなくなったらもう手遅れと聞いて、心配です。
シャンプーした時も、前の方は大人しいのに、お尻あたりに水をかけるとものすごく嫌がります。
祖父が確認したら、皮膚のただれがあったらしくて、消毒をしたそうです。
消毒だけでなくやっぱり病院につれて行った方がいいでしょうか。
6月に病院は予約しているのですが、もし何かあったなら間に合うでしょうか。
庭にはなしても、いつもは走るのに、沢山吠えるのに、全然走らず、悲しそうな感じでうつむいて歩いてます。
全く吠えません。
何か、あるんでしょうか

No.2855616 19/05/27 18:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/27 19:15
匿名さん1 

時とともに体の中のウジが奥深くにいったり、増え続けていくと思うので一刻も早く病院に連れていってあげてください。
緊急で病院に行ってもいいと思います。

お尻に水を嫌がるのは痛みや不快感があるからだと思います。

No.2 19/05/27 19:17
匿名さん2 

話せないけど信号だしてるでしょ

早く病院に連れて行ってあげて

No.3 19/05/27 19:23
匿名さん3 

緊急でいけないですか?
死んでも後悔しないならいいけど。

No.4 19/05/27 19:32
お礼

>> 1 時とともに体の中のウジが奥深くにいったり、増え続けていくと思うので一刻も早く病院に連れていってあげてください。 緊急で病院に行ってもいいと… はい。病院電話します。
回答ありがとうございます

No.5 19/05/27 19:32
お礼

>> 2 話せないけど信号だしてるでしょ 早く病院に連れて行ってあげて 病院電話します。
回答ありがとうございます。

No.6 19/05/27 19:32
お礼

>> 3 緊急でいけないですか? 死んでも後悔しないならいいけど。 病院電話します。
死んでほしくないです。
後悔します。
回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧