注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

高3女子。3年間担任の先生が好きです。 先生は部活の顧問でもあり接点がとても多…

回答3 + お礼0 HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 22:26(更新日時)

高3女子。3年間担任の先生が好きです。
先生は部活の顧問でもあり接点がとても多く、気づけば高1の最初の頃には好きになっていました。
それでも叶わないとわかっていたのでずっと考えないようにしていたのですが、どうしても嫌いになれません。むしろ好きです。
先生は独身で25歳です。私は今年18です。彼女はいないと聞きました。
LINEも交換して通話をするくらい仲良くなっています。
恋人と言えるほど親密ではありません。
卒業までこの思いが途絶えなければ告白してもいいと思いますか?
先生に好かれるために先生が担任している物理を必死に勉強し、毎回テストでは5位以内を死守しているので気に入られてはいると思いますが、先生は私の事どう思っているのでしょうか。

No.2855635 19/05/27 19:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 19/05/27 20:42
匿名さん2 

生徒としかみてないでしょう。

No.3 19/05/27 22:26
匿名さん3 

つらいことを言うようですが教師はあくまで教師で、生徒を導く立場にあるので
そうゆうふうには見ていません。なのでいくら距離が縮まったからといって好意をもたれているかもと思うのはやめたほうがいいと思います。諦められないのは分かります。好きを抑えられないなら諦めなくていいと思います。でもその先を期待しても可能性はほぼありません。そして本当に好きなら先生の立場が危うくなるような行動は避けてください。それを分かっておいてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧