注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

彼氏が私の周りの友達とそういう関係になっています。 知る限りでは少なくとも13…

回答2 + お礼2 HIT数 593 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 23:52(更新日時)

彼氏が私の周りの友達とそういう関係になっています。
知る限りでは少なくとも13人です。

それも彼氏と別れたいと相談させてもらった友達たちです。
確信とまではいきませんが
大体彼氏と仲良くなって私抜きで2人で遊びに行ってから
「別れなくても良いんじゃない」と言ってきます。
以前は別れたいなら良いんじゃないかと言ってきた人もです。

これって根回しって言うんですかね。

今も同棲という形ではありますがほぼほぼ監禁に近いです。
初めての彼氏で彼の束縛が異常なことに気づきませんでした。
別れたら自●すると脅してきます、前に喧嘩した時にリストカット?で病院に搬送されたこともあります。

顔がかっこよく優しかったのでのこのこと付き合ってしまった私が悪いのですが
これから上手く別れることは出来ますか?

No.2855649 19/05/27 19:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/27 19:51
匿名さん1 

うまく別れなくても自殺未遂してもいいから別れたらいいですよ。リスカではまず死にません。

No.2 19/05/27 19:59
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
未遂だとしても自分のせいでそうなってしまうのはとても悲しいです。
また、万が一亡くなってしまったら自分が原因として訴えられませんか?

No.3 19/05/27 22:36
通行人3 

大丈夫。
知らなかった。で済む話。

とりあえず、周りの女友達に相談するのはやめましょう。
注意点としては、ストーカーになる可能性が高いので、家族に根回しして、何かあった時の為の対処法を学んでおく事と、警察に行けるようにしておく事ぐらいかな。

No.4 19/05/27 23:52
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。返答遅れました。
知らなかったで平気なんですね。

私の家庭状況が少し複雑なんですかね、
親は蒸発、姉が自●していますので今現在血の繋がった家族はいません。

ストーカー被害には以前にもあるのでとりあえず警察に相談しにいきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧