注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

もやもやしているので意見をお聞きしたいです。 私と仲の良い女の先輩Bがいま…

回答3 + お礼0 HIT数 537 あ+ あ-

通行人
19/05/27 22:51(更新日時)

もやもやしているので意見をお聞きしたいです。

私と仲の良い女の先輩Bがいます。女の先輩Bは結婚して子供もいます。
先日私の気になってる先輩A(B先輩には気になってることは話してません)とBが抱き合ってるとこをたまたま見てしまいました。
先輩Aに 見てしまいました。なんで抱き合ってたのですか?と直接そのことを聞いたら Bが家庭のことで悩んでてかわいそうだから抱きしめてあげたくなった。子供が泣いててかわいそうだからどうにかしてあげたいっていうのと同じだから抱きしめてあげただけで特に意味はない。と言いました。
私にはあまり理解ができませんでしたが、女の先輩Bに聞いたところ 抱きしめられたことは数える程度だけど嫌ではなかった。好きという感情ではない。と言ってました。
男性はかわいそうな人を好きじゃなくても抱きしめたくなるときがあるのですか?

No.2855656 19/05/27 19:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/27 20:02
匿名さん1 

ない、好きだからだし言い訳ですよ。

No.2 19/05/27 21:23
通行人2 

下心ありあり。

それ以上でも、それ以下でもない。仮に、先輩Aの言う事が本当だったとしても、浮気性な人には変わらないので、先輩Aは諦めた方がいい。
友達以上、恋人未満ってやつ。

No.3 19/05/27 22:51
匿名さん3 

ないと思います。
好きだから話も聞くし優しく抱きしめた。
もう既に2人は不倫の関係?!とかではないんですよね?

どちらにしてもAさんはやめた方がいいかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧