注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

くさい言い方ですが、今、ネットで知り合った人に恋をしています。 相手とはネ…

回答5 + お礼0 HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん
19/06/03 21:02(更新日時)

くさい言い方ですが、今、ネットで知り合った人に恋をしています。

相手とはネットで知り合いました。
たまに電話やメッセージのやり取りをするだけで、会ったことはありませんでしたが、近々会うことになりました。

一回りほど年齢が離れていて、気軽に会える距離でもないですし、相手の事情を思うと付き合えないのはわかりきっています。

でも、私自身、過去に苦い思い出があって、7、8年程恋愛を避けていてたし、初めての片思いなんです。
自己満足でしかないのはわかっていますが、どうしても気持ちを伝えたいと思ってしまいます。

男性からして、気持ちをただ伝えられても迷惑でしょうか。
できれば踏みとどまりたいと思っているので、厳しいご意見をいただきたいと思っています。
よろしくお願いします。


No.2855711 19/05/27 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/27 21:40
通行人1 

殺されたりやり捨てられないといいね。

No.2 19/05/27 21:42
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

これはあくまで家の嫁の話になります、ネットで知り合った相手を好きになりその人と結婚するとまで言い出しました。
そして自分もその人物と話し律儀で真面目そうで金もあると感じては居たものの、そのあと相手に奥さんがいて更には言ってたこと全て嘘だった事も分かり物凄くムカついた事が一年前にありました。
家は娘四人居るので本当に人の家庭を平気で壊すとはあいつ殺そうかとも思った位です。
話を元に戻しますが、ネットだけで相手を信じると酷いことになる事もあります。
ネットでは自分じゃない自分を相手に植え付ける事が出来るのでね。
あくまでもネットで騙されたはよくある話、勿論そうでない人も居るではあろうが。
ただ、気を付ける事も大事だよ。

No.4 19/05/30 21:12
匿名さん4 

まず人通りの多い場所で会ってみるのはどうでしょうか、会えるまで電話等でやり取りを続けては?

No.5 19/06/03 21:02
匿名さん5 

ネットだと薄情な人が多いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧