注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

親や姉の大切な物や本、CDをリサイクルショップに売りました。今だにそれを責められ…

回答5 + お礼0 HIT数 723 あ+ あ-

匿名さん
19/05/31 02:31(更新日時)

親や姉の大切な物や本、CDをリサイクルショップに売りました。今だにそれを責められます。もう、過去のことなのに忘れてくれない。学生時代にひどいいじめにあって、親や先生に訴えることもできず、うさを晴らすために、学校に行くふりをして、親の大切な本や物やCDを学校の近くのリサイクルショップにもって行きました。学生時代が楽しければ、そんなことはしていません。発達障害をもっていて、発達障害なんて診断名がない時代だったので、精神科に行ってもうつ病と診断されるだけでした。

No.2857103 19/05/30 10:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/30 10:10
匿名さん1 

それは主が悪いよ

No.2 19/05/30 10:12
匿名さん2 

家族であっても人の物ですから、怒りは買うと思いますよ。
主さんも自分の物を勝手に売り飛ばされたら嫌でしょう?
障害のせいなのかどうなのかは知りませんが、売っても良いのは自分の物だけです。
許してくれるまで、ごめんなさいの気持ちを忘れずにいましょうね。

No.4 19/05/30 10:46
匿名さん4 

昔のことでもしもう大人なら、自分のお金で弁償したらいいと思う。

No.5 19/05/31 02:31
匿名さん5 


主さんが発達障害で辛い思いをしたこと。
学生時代が楽しくなかったこと。

それはイヤなこと。
1人で解決できなくて、苦しかったですよね。

でも、他の人(お母さんとお姉さん)のものを、勝手に持ち出して売ってしまうのは犯罪ですよ。
家族だから警察に通報するのを、我慢してくれたんです。

主さんは悪いことをしてしまったんです。
それを学生時代の辛さがあるから、仕方がないと思うのは大きな間違いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧