注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

カテゴリ違いだったらすみません。夫の不倫で悩んでいます、どうも私が仕事に出ている…

回答22 + お礼16 HIT数 2372 あ+ あ-

匿名さん
19/06/01 17:21(更新日時)

カテゴリ違いだったらすみません。
夫の不倫で悩んでいます、どうも私が仕事に出ている日の昼間に、上がっているようで、
枕元にある飴の数が減っていたり、一個だけ表にしてあったり、と、
自分が来た痕跡をわざわざ残していくクソ女の心理が知りたいのですが、
私にどうしてほしいのでしょうか?
ソレで旦那とケンカして別れればいいと思っているんでしょうか。
ちなみに相手は共通の友人で、既婚者です。

19/06/01 11:37 追記
旦那は、なぜか専業主夫がしたいということで、家にずっとおります。
私が働いて、生計を立てています。だから、家にいるのに、しょっちゅう不在通知だったのでおかしいと思いました。

追伸
ベッドに置いてある飴の缶に小さな手紙を入れておいたのですが、
昨日なくなっていました、消えましたが、クソ女の仕業でしょうか。

No.2857121 19/05/30 11:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/30 11:40
匿名さん1 

自宅で…しかも枕元?ベッドまで使われて?
共通の友人???
なぜそんなに冷静に考えられるんですか?
辛すぎて、おかしくなってますか?
不倫で嫌がらせをする女は多いですが、変に調子こいて、多額の慰謝料とかその辺まで頭が回ってない場合が多いです。
不倫の中でもかなり悪質だし、私なら許さないな…

No.2 19/05/30 11:50
お礼

>> 1 悩みすぎて、感情があまり出ません。
こないだの水曜日に、私の枕もとの本が順番が入れ替わっていて、読んだ痕跡があり、ご丁寧にしおりが挟んでありました。
それを旦那に言ったら、布団を干したと言っていますが、干した痕跡はありません。そうであっても置き方がオカシイです。
昨日の水曜日には、表を向けておいた飴が裏に一枚だけなっていて、それでああ、クソ女が来たんだなと思いました。
頭が悪いのでしょうか、それとも嫌がらせして楽しいんでしょうか、
嫌がらせが続いて、(昨年はアクセサリーを盗まれました)正直、おかしくなりそうですし、辛いです、苦しいです

No.3 19/05/30 11:50
匿名さん3 

辛すぎ😭😭
証拠集めて慰謝料請求しましょー😤

No.4 19/05/30 11:55
匿名さん4 

相手女性と主夫に子供が出来る以前に、証拠提示で相手旦那さんを巻き込み、四者会談。
慰謝料請求は必ず。不倫者は痛い目に遭遇しないと、目が醒めません。

No.5 19/05/30 11:58
匿名さん1 

辛すぎますよね。
そこまでされる覚えは何処の嫁にも無いと思います。
自宅って不倫の中でもアウト中のアウトですよ。
子供さんの有無など、離婚をガンガン勧めることは出来ませんが、そこまで非情な事をするご主人と添い遂げる事は出来ない人の方が多いと思います。
我慢や忍耐は大切ですが、その我慢の先にはご自身の崩壊しかない気がします。
辛いとは思いますが、私も離婚経験者ですが屁の河童です。
修復不可能かどうか判断して、余生をやり直した方が良い場合もありますから…
遅かれ早かれ何かしらの決着は着くと思います。主さんが少しでも救われる決着であってほしいです。

  • << 11 ありがとうございます 幸いかどうかはあれですが、私は子宮の病気なので子供が作れません、 不倫女はまだ結婚4年くらいたつのに、あんなにクソラブラブを自慢してきたのに、子供すら生まれません、不思議です。 あいつの性格だと、いままでに、どんなサプライズをしたか、どんな料理を食べたのか、事細かに自慢写メ動画してくるのに、全くしてきません。 11月ごろに私が、旦那の携帯やなんかを一切取り上げて、一度不倫クソ女に連絡したことがあったんです、 その時に、言い合いになったのだけど、私の名前を3度間違えるという行動がありました。 私の知らないアドレスはいつどこでどうやって旦那と交換したのかの問いには、「知りたかったら教えますけど?」って言われた。 その通信機器をすべて取り上げた時に、旦那と連絡が取れなくなったクソ女はブロックしたはずの私のラインから、 一年ぶりに、「元気にしてますか?」と探りを入れてきたので、これ幸いと言いたいことを言ったのですが、何の効果もなかったようで。
  • << 14 遅かれ早かれ私もさっさと決着をつけたいところです、余生をやり直したほうがいい、それもそうだと思います。 こんなことされて、いつまで我慢したら終わるのかなとちょっと思ったりもしましたが、 私が11月に半狂乱で大騒ぎしてから、お風呂場の床の濡れや人の匂い、不在通知(出るに出られない状態だったのと、相手の家に行っていたかデートだったと推測) がほぼなくなったのが決定的に、疑惑から確信に変わった瞬間でした。 この前も、謎の土曜の出かけた痕跡に、買い物にでも行ったのかと聞いたら、「いつも家にいるから見れるときに見ておかなきゃねと思って」 と言って、それから一度もポストを見に行ってないことからも、女と会っていたのは確実だと思いました。 こんなに妻がつらいと酷いよと訴えているのに、自分の保身しか考えてないクソ旦那にも目の前で私の手で死なせてやろうかと思ったときもありました。

No.6 19/05/30 12:00
お礼

>> 3 辛すぎ😭😭 証拠集めて慰謝料請求しましょー😤 それがなかなかつかめなくて、一度素行調査をしたのですが、費用の関係で当たり日を引けず、
結局証拠は出ませんでしたが、
一時期ほんと酷くて、毎日のように人の出行った痕跡があり、シャワー使ったりして、
家に帰るとカラリ床が濡れているので、変だなと思っていました。それから不在通知がいつも入っていて、
家にずっといるのに受け取れないことが不思議でした。それは旦那は「間違いピンポンだよ」と言っていたのですが、

昨年の11月ごろ、私が実母の前で「こいつの不倫疑惑で大騒ぎしたら、」
床が濡れていることも、不在通知が減ったことも、今考えると、

不倫していたんだ、現在進行形でと思いました。
体の関係もあるとなると、ますます死んでほしいと思いました。
最初はラブラブだったのか二人で一緒に暮らそうね❤なんて言いあってたみたいです。
旦那の不倫は2018年2月からです。
もっと決定的だったのが、結婚記念日を祝いたくないと言ったことでしょうか、
あと使用済みのコンドームが生ごみの袋に入れてあったことでしょうか。

私、どうしたらいいでしょうか、離婚はするのはわかっているんですが、
離婚したら相手の思うつぼで、相手が笑うだろうから、それが許せないですし、
もうそろそろ証拠をつかめたら、相手の旦那さんに内容証明の手紙を送って今後を考えてほしいと考えています。

No.7 19/05/30 12:00
匿名さん3 

2のレスを読んで改めて……

その女は嫌がらせをして楽しんでいるつもりでしょうが
非常に頭の悪い女ですね。
そしてアクセサリーは窃盗ですよ。
カメラを仕掛けて証拠を集めて
窃盗で警察に届けて、
不倫で慰謝料請求してください!!!!

ほんっと腹立つ😤

みんな主さんの味方ですよ♡

No.8 19/05/30 12:02
お礼

>> 4 相手女性と主夫に子供が出来る以前に、証拠提示で相手旦那さんを巻き込み、四者会談。 慰謝料請求は必ず。不倫者は痛い目に遭遇しないと、目が醒め… 痛い目にあうことすら考えてないクソ女は頭が悪いんだと思います。
もともと頭のおかしな人だったので、でもこんなひどい女だとは思いませんでした。

No.9 19/05/30 12:11
お礼

>> 7 2のレスを読んで改めて…… その女は嫌がらせをして楽しんでいるつもりでしょうが 非常に頭の悪い女ですね。 そしてアクセサリーは窃盗… どうもありがとうございます、

一度ベッドに監視カメラを仕掛けたことがあるのですが、気づかれました。
カメラが録画していない間はきっと伏せていたのだと思います。
アクセサリーに関しては、アクセサリーボックスからなくなって、大騒ぎしました、そしたら、後日、
(私の把握していない場所から)出てきたよと机に置いてありました。
物がなくなって、大騒ぎすると、翌日出てきます、
ただ結婚指輪だけがどうしても見つかりません。いつも置いてあるところにたまたまし忘れて置いたのにケースごとないのです、不思議。

結婚記念日に関してなんですが、近くなってケーキを頼みたいと毎年のように当然だと思って、
旦那に頼んでおいてほしいと言ったら、頼んでくれなかったです。当然プレゼントもなんにもなしで、祝う気すらなかったです。
ホント詰まんなそうな顔して、結婚記念日はスルーされました。

頭の悪い女ですよね、その女、今の旦那にプロポーズされたとき、逆プロポーズでサプライズして結婚すること決めたんだとか言ってました。
逆プロポーズ、その発想自体オカシイと思いました。それから、ラブラブな動画やいついつなにをしたとか報告がすごかったのに、
いまじゃ、なんの報告もなく、←(報告がないということは旅行すらしていないしいい思い出や出来事がないと想像)不倫に走っています。

窃盗癖のある馬鹿な女にこれほど苦しめられていて、家に帰るたびに苦痛で仕方ないです。
それでも離婚まで考えているけれど、離婚したら相手の思うつぼになってさらに楽しい状況になるのが想像されるので、いまのところしません

No.10 19/05/30 12:12
匿名さん10 

自宅にビデオカメラかボイスレコーダーを仕込んでおくとか

No.11 19/05/30 12:18
お礼

>> 5 辛すぎますよね。 そこまでされる覚えは何処の嫁にも無いと思います。 自宅って不倫の中でもアウト中のアウトですよ。 子供さんの有無など、… ありがとうございます
幸いかどうかはあれですが、私は子宮の病気なので子供が作れません、
不倫女はまだ結婚4年くらいたつのに、あんなにクソラブラブを自慢してきたのに、子供すら生まれません、不思議です。
あいつの性格だと、いままでに、どんなサプライズをしたか、どんな料理を食べたのか、事細かに自慢写メ動画してくるのに、全くしてきません。

11月ごろに私が、旦那の携帯やなんかを一切取り上げて、一度不倫クソ女に連絡したことがあったんです、
その時に、言い合いになったのだけど、私の名前を3度間違えるという行動がありました。
私の知らないアドレスはいつどこでどうやって旦那と交換したのかの問いには、「知りたかったら教えますけど?」って言われた。

その通信機器をすべて取り上げた時に、旦那と連絡が取れなくなったクソ女はブロックしたはずの私のラインから、
一年ぶりに、「元気にしてますか?」と探りを入れてきたので、これ幸いと言いたいことを言ったのですが、何の効果もなかったようで。

No.12 19/05/30 12:20
シスオペ ( SYSOP )

当スレッドは板違いであったため、その他の悩み板へ移動致しました。よろしくお願い致します。

No.13 19/05/30 12:21
お礼

>> 10 自宅にビデオカメラかボイスレコーダーを仕込んでおくとか やりましたよ、ビデオカメラ、でも気づかれました、
ボイスレコーダーもやったんですが、それも気付かれました。

使わない携帯のボイスメモを利用したのですが、それに気づいてオフにされていました。

旦那はずるがしこいので、こういったことに勘付きやすくてなかなか家での証拠が取れません

No.14 19/05/30 12:27
お礼

>> 5 辛すぎますよね。 そこまでされる覚えは何処の嫁にも無いと思います。 自宅って不倫の中でもアウト中のアウトですよ。 子供さんの有無など、… 遅かれ早かれ私もさっさと決着をつけたいところです、余生をやり直したほうがいい、それもそうだと思います。
こんなことされて、いつまで我慢したら終わるのかなとちょっと思ったりもしましたが、

私が11月に半狂乱で大騒ぎしてから、お風呂場の床の濡れや人の匂い、不在通知(出るに出られない状態だったのと、相手の家に行っていたかデートだったと推測)
がほぼなくなったのが決定的に、疑惑から確信に変わった瞬間でした。
この前も、謎の土曜の出かけた痕跡に、買い物にでも行ったのかと聞いたら、「いつも家にいるから見れるときに見ておかなきゃねと思って」
と言って、それから一度もポストを見に行ってないことからも、女と会っていたのは確実だと思いました。

こんなに妻がつらいと酷いよと訴えているのに、自分の保身しか考えてないクソ旦那にも目の前で私の手で死なせてやろうかと思ったときもありました。

No.15 19/05/30 12:40
匿名さん1 

どんなご主人かわからないけど、私の主人は嫉妬してほしいと言います。
私は嫉妬させるような旦那はいらない人なので、事件が起きたら死刑みたいな関係なんですよね。
ご主人は主さんの苦しみを愛情と捉えている悪趣味なのかも知れません…わかんないですが。
コソコソでもなく、主さんが苦しんでいるのを知っての継続なら、慰謝料取ってお別れかなって感じました。
いざ離婚届が目の前に揃ったら悪足掻きするタイプかもしれませんね。
思うツボや悔しいから別れないと言ってる人もいましたが、やっぱり神経すり減って参ってました。
気持ちが紛れるのは友達と馬鹿話にしてる瞬間、掲示板などで理解してくれる人に出会えた瞬間、瞬間だけなんですよね。
殺したいほどの恨みを抱えて生きていくのは余りにかわいそうだし、そこまで怒らせた男性は自分の人生から切り離すのも、自分の為ですよ。
不倫は主婦にとっては明日は我が身ですが、ちょっと聞かない悪い旦那に悪い女を知って、主さんの心中に胸が痛みます。

No.16 19/05/30 12:48
お礼

>> 15 ありがとうございます、2018年から今現在まで、ハッキリと気づいてから、もっと苦しくなって、辛くなって、
猜疑心とかいろいろな感情で、参っています。疲れました。
この前、深夜3時頃まで眠れないときに、禁止のはずが旦那が携帯をもってトイレに行ってこそこそと携帯を使っていて、
それに対して、言うか言わないか、悩みました、それが最近頻繁で。
私のほうは、二人のせいで、精神的にも肉体的にもそろそろ限界かなと思うところもあります。

嫉妬してほしい、
ですか、それが愛情だと、追いかけるのもばかばかしいと最近思えます、
旦那に無関心になろうとか、女は死んだことにしようとかいろいろ試行錯誤しても消えません

No.17 19/05/30 12:54
通行人17 ( ♀ )

すごいねー
旦那も相手の女もどんな親に育てられたらそんなクズになるんだろう

別れたら相手の女の思う壺かな?
私なら不倫の証拠を集めて相手の女の夫や実家に送りつけるかな
相手の家庭は壊れるかも知れないけど、私は旦那とは離婚してやらない
一生ジワジワ苦しめてあげる

No.18 19/05/30 13:05
お礼

>> 17 ありがとうございます、
ですよね、ホントここまでやるとは、私が気づいて小細工しても、わざとそれを利用して、自分が来た痕跡を残しておくクソ女と
バレないようにバレないようにとそのための嘘まで用意しておくバカな旦那。
離婚したら相手の思うつぼで、楽しく過ごすんだろうなあと考えると、それもなんだかなと思って。
あと、なんだか女が離婚したら、旦那が女と消える気がするんですよね。
相手の家庭も、うちみたいに壊れればいいとは思います。(遠回しで聞いた話では、クソ女の旦那さんも不倫中)
だから、そういう方法をとるのは賛成です。

どうやったらこんな人間になるのかなあと思います

No.19 19/05/30 13:39
匿名さん19 ( 30代 ♂ )

これはなんだと問い詰めてやるが良いかと。
間抜けな夫を捕まえたのが失敗でしたね。

No.20 19/05/30 13:44
お礼

>> 19 そうすると、嘘をつくので、問いただしたところで真実は闇の中、なんです。
なんていうか、見る目がなかった自分と、そんな人だったとは思わなかった(結婚後から本性だしてきた)と、

これからどうするかなという気持ちです。そうですね、失敗しました。

No.21 19/05/30 19:13
匿名さん21 

いっそのこと私だったら不倫仕返しますけど、主さんどうですか?

No.22 19/05/30 21:44
匿名さん22 

旦那も相手もマジで許せない!
私も知ってる嫌いな女と、体の関係になるギリギリ手前で見つけて阻止しましたが、それでもイチャイチャラインや、コソコソ電話してただけでもとんでもなく辛いし悔しかったです。
家に連れ込まれてるなんてとんでもないです!!

隠しカメラはどうですか?
実際に目の当たりにした時の辛さが計り知れないと思いますが。。
トコトン制裁加えましょうよ!

相手の旦那にも知らせてやりたいですね!

No.23 19/05/30 23:01
匿名さん23 

仕事行くフリして、家に帰るとかはダメなの?
その時、誰かを一緒に連れて行くとか。

No.24 19/05/31 00:22
通行人24 ( ♀ )

相手の旦那に事情を話して
二人でめぼしい日を決めて乗り込みなよ。

No.25 19/05/31 02:48
匿名さん25 

主さんのスレと全ての書き込みを
拝見して、旦那と不倫相手の女性に
対しての憤りを禁じ得ませんでした。
相手既婚者の奥さんの留守中
自宅に堂々と出入りするなどと余り
にも恥を知らないモラルを欠いた
2人の行為に開いた口が塞がりません。
こんな悪質な不貞を働く旦那と相手
女性に一矢報いてギャフンと言わせて
やりたいです💢
隠しカメラとボイスレコーダーでの
証拠集めが悉く失敗したとの事ですが
旦那の目線より下の目に付き易い場所
に隠されていたのではないですか?
寝室の室内灯の位置にも依りますが
ベッドの真上に設置してあるタイプ
でしたら、天井に嵌め込むタイプの
電灯なら、笠を外して透けて見えない
位置にレコーダーを設置する。
笠が付いているタイプの電灯なら
下から見上げても見えない笠の上に
小型のカメラやレコーダーを設置する
のが一番バレ難いかも。
後はタンスやチェストの裏側とか普段
視線が行き難い場所があれば良いの
だけど。ベッドだと、布団とマットの
間とか枕の下はバレ易いからベッド
本体の裏側の見え難い所とか。
カレンダー裏側や額縁の裏側なんかも
隠し易いしバレ難いし音も拾い易い
のでお勧めです。
本棚に設置するなら、ちょっと見た
だけでは分かり難いけど、探せば容易
に見つけられる場所にダミーのカメラ
やボイスレコーダーを囮で仕掛け
もう1つ辞典などカバーが付いた本の
本体を抜いて隠し、カバーの裏側に
安定するようにカメラやレコーダーを
仕掛ける方法が効果的です。ダミーを
見つけてしまえば、同じ場所に2つは
仕掛けてないだろうと油断するので
必ずダミーを用意しておくと本命は
見付かり難く、成功率も高くなると
思います。
御免なさい。こんな事書くと怪しい
奴と思われちゃいそうですが、以前
友達に泣きつかれて証拠集めに協力を
した経験があるので💦
その時は額縁の裏と、掛け時計の裏に
仕込んだカメラとボイスレコーダーで
見事に動かぬ証拠を捉える事に成功
しました。
長くなってしまいましたが、主さん
そんな不届き女、懲らしめてやって
下さい!絶対に協力してくれる友人も
居ると思いますので、独りで悩まず
身近で信用出来る人に相談して下さい。

No.26 19/05/31 06:47
匿名さん26 

素人探偵では尻尾を掴めないということなら、プロに依頼しましょう。動かぬ証拠を掴むまで決して気付かれない様にだけを注意してゆったりと過ごして下さい。
同時に弁護士にも相談してみて、二人からいくらもらえるのか?、裁判になるとどうなるのか聞いてみた上で色々準備を進める事をお勧めしたいです。

お金がかかりますが、主に非はないので慰謝料を沢山取れるように密かに頑張りましょう。

No.27 19/05/31 11:56
匿名さん27 

気づかれようが何回もやるか、一個どころか10個とか、仕掛ける

それしかない

ほんまに証拠掴んで詰めたいならね

そーじゃないなら自分も外でストレス発散しなよ

No.28 19/05/31 12:16
通行人28 

ダミーのカメラを配置しておく。他にも複数セットしておく。
ダミーは、微妙に気付かれやすい所に設置しておく。前回見つかった場所と同じ場所でも良いかも。
ダミーのスイッチ切ったら、大抵は油断すると思うよ。

あとは、仕事と嘘をついて、イチャコラし出したら突撃。
だいたい来る日は掴めたりしませんか?

探偵さんに、証拠集めのグッズと設置の仕方を頼むかな。主さん宅に出入りしている写真じゃ、証拠としては弱すぎるので、行為の証拠が欲しいところだね。

No.29 19/05/31 12:48
匿名さん29 

性能の良いペン型のICレコーダーで長時間の録音が可能らしいです。

探偵は高いらしいですが便利屋さんなら安く済むと聞いた事がある

何が何でも動かぬ証拠を探さないと…意地で見つけてくださいね!

離婚は後でも慰謝料請求は絶対にして!耳を揃えて払って貰うです

No.30 19/05/31 13:02
お礼

個別でお礼を申し上げるところまとめてですみません、
皆さんお力添えありがとうございます。

それらいろいろを考えて、やってみたり、
怪しい日に突然家に帰ってやろうかなと思いました。
あと、怪しい日に必要なものを買って宅配が届くようにしています。受け取れるか受け取れないか試してみたいです。

No.31 19/06/01 09:13
匿名さん31 

旦那も女もクズすぎる。
私なら証拠掴んだら叩き付けて即離婚するわ。
精神的に追い詰めて別れてもらうよう仕掛けてるクソ女の望み通りになるけど、そんな女に惹かれた旦那の顔も見たくないし、同じ空気すら吸いたくない。
そんな2人に費やす人生の時間が勿体無い。
別れて大事にしてくれる人と人生を共に歩んだ方が幸せだと思わない?
浮気する人は何度でも繰り返すから、どうせまたどっちかが浮気して痛い思いする結果が見えてる。
そんなこと繰り返してるうちに、年取って誰も相手にしてくれなくなって孤独な人生を歩むことになるから、その2人が幸せになることは無いよ。

No.32 19/06/01 10:26
匿名さん22 

主さんが今の苦しみからに抜け出せるよう心から応援しています!
私が過去に浮気された時に読んでたブログがあっても塩暇な時あれば読んでみてください。
浮気された奥さんが証拠掴み、離婚までのことを書かれてます。笑
https://ameblo.jp/nn-chrome?utm_source=gamp&utm_medium=ameba&utm_content=general__nn-chrome&utm_campaign=gamp_headerInfo

No.33 19/06/01 10:28
お礼

>> 31 旦那も女もクズすぎる。 私なら証拠掴んだら叩き付けて即離婚するわ。 精神的に追い詰めて別れてもらうよう仕掛けてるクソ女の望み通りになるけ… なんだか、望みどおりになるのは思うつぼみたいで、それで笑われるのがすごく嫌な気がして。
言われる通り、不倫女も旦那もそういうことになるのだろうけど、

クソ女の旦那さんがどう出るのか、そのクソ女の旦那さんも不倫中らしいので、
騒ぎ立てれば、離婚するのは目に見えているんですが、そうはいかないのはなぜなのかが謎です。

そうなんですよ、いろいろと考えて、地味に精神的に来る嫌がらせをされているので、
そこが疲れるんです、
このまえは、枕元の飴が全部表向き(柄があるほう)にしてあったのに、一粒だけ裏側になってたり、
その飴の缶にいれておいた手紙(メモ)もなくなっているんですよね。

そんなクソ女なのに、旦那は私のほうが「〇はホント性格悪い」とか言ってくるんですよ、
どうしてそんなクズをかばうのかわからないんですが。

No.34 19/06/01 10:30
お礼

>> 32 主さんが今の苦しみからに抜け出せるよう心から応援しています! 私が過去に浮気された時に読んでたブログがあっても塩暇な時あれば読んでみてくだ… ありがとうございます、参考に読んでみます

No.35 19/06/01 11:19
お礼

>> 22 旦那も相手もマジで許せない! 私も知ってる嫌いな女と、体の関係になるギリギリ手前で見つけて阻止しましたが、それでもイチャイチャラインや、コ… 私が仕事で家を空けているときに、家に上がり込んでベッドでイチャコラしていて、
宅配便も受け取れない状況だということを考えると、ベッドが気持ち悪いですし、
朝乾いていた風呂場の床が濡れていることからもいろいろ想像するけど、ホントクズだなあと。

最近では私が寝た後の深夜1時くらい~3時くらいに、
トイレで携帯をいじって、イチャイチャとメールしていますよ。
こないだむかついたので、「トイレで携帯持って何してんだよ」と言ったら、
慌てて本に持ち替えて、け、、、携帯なんか、し、調べ物があって、となりました。
こんな夜中に調べもの、、ねえ、そんなことが最近では多いです、

11月に大騒ぎしてから、4月まで、不在通知もお風呂の床が濡れていることも減ったのですが、
人の入った空気感が気になりました。なにもよりも、飴の数が減っていることと、一つだけ裏返っているので、
また、上がり込むようになったんだなあという思いです。

No.36 19/06/01 11:22
お礼

>> 21 いっそのこと私だったら不倫仕返しますけど、主さんどうですか? 不倫で仕返しするとなると、今度は旦那のことだから、自分のことはひたすら隠して、私に慰謝料を請求してこようとするでしょう。
夫婦げんかで、(不倫が原因で)お互いケガをすることがあったのですが、旦那は、病院で診断書をもらっていて、
いつかそういうときが来たら、警察に訴えられるように準備しているみたいです。

No.37 19/06/01 11:42
匿名さん31 

31です。

クソ女はあなたが旦那さんと別れるのを待っているんですね。
自分が先に離婚して一緒になれなかったら1人になってしまうから。
それはクソ女の旦那さんも同じかなと。

それか、クソ女の旦那さんは不倫相手と結婚までは考えておらず、セフレみたいな都合の良い関係良いのか、夫婦共に不倫をゲーム感覚のように楽しんでいるか…。

クソ女を庇うあなたの旦那さんはクソ女と同じレベルです。
だから話が合うんでしょうね。

No.38 19/06/01 11:54
お礼

>> 37 再びありがとうございます

クソ女はプライドが高いし、なんていうか、とにかく自分の出来事を詳細に語ってきて自慢するような人です。
だから、自分がプロポーズされて逆プロポーズしたのだって素直ではないのかなと思うのです。常に人を圧する態度の人間です、
でもここまで底意地が悪いとは思いませんでした、人に対してどこか配慮のかけた失礼な人間なのと、皆で話しているときに、
やたらと自分の経験してもいないことをさも経験したかのように、武勇伝のように話すのです、

クソ女の旦那さんも離婚を考えていたとしても、嫁が別れない気がしますし、うん、そっちの離婚はないのかなとも思いました。
ただ、うちの家庭が壊れて、あれも好きこれも好きな(旦那も同じ)ものが自分のものになるのが楽しくて仕方ないんだと思います。
離婚させてやろうという気はあると思いますが、これも自分は離婚しないから、お前の家だけ離婚しろよ(爆笑)くらいな気でいるのかもしれません。

そうなんですよね、そんな底意地の悪い女をどうしてかばうのか、
「お前の思い違い」「お前が性格悪いからだよ」「あーまた妄想で作り話が好きだねえ」と言うのも腑に落ちないというか、
なんで私が悪いみたいな言い方になるんだろうと思っています。

同じレベルだから話が合う、そこはそうだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧