注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

社内に彼氏がいます。この前、取引先との飲み会で、仲良くしてる担当者から、おたくの…

回答6 + お礼7 HIT数 806 あ+ あ-

匿名さん
19/06/01 17:57(更新日時)

社内に彼氏がいます。この前、取引先との飲み会で、仲良くしてる担当者から、おたくの上司(女)とエッチをしたと話になったそうです。その上司は既婚者で、すごく真面目で尊敬できる人です。

彼氏が聞いた内容だと、上司も入った飲み会で、趣味のこととかで話があって、飲み過ぎたところを介抱してるうちに、そうなったような話でした。すごくショックで驚きました。しかも、そんな若い担当者にあるわけない嘘ついてると思いました。

彼氏は、上司の身体的特徴、下着のこと、関係をもったときの様子まで聞いたようです。ただ、やはり半信半疑で、わたしに、その特徴とか下着があってるか聞いてきます。

わたしの知ってる範囲のことで、あってるのですが、だからといって、この話が事実かは分かりません。彼氏には何て答えるべきか悩んでます。わたしが合ってると言えば、この話が事実のように受け止められてしまうのではと。

そもそも、その取引先の男性の話を信じられますか?




No.2858113 19/06/01 06:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/01 06:39
匿名さん1 

飲み会での話であればその時も酔っているわけだから信憑性はないし、それを言いふらしているということが信用できない。介抱しているうちにであれば、正直犯罪にあたる可能性すらあるのでモラルを疑う

No.2 19/06/01 06:47
お礼

>> 1 わたしもそんな飲み会での話を信じられません。そんな間違いをおかす人ではないです。もしかしたら襲われたのではとか心配てしまいます。ただ、どうしてその特徴を知ったのか気になります。上司の様子は特段変わりありませんが、女性視点で見ると、化粧が濃くなったとか、スマホをやたら気にしてるようにも見えますし、分かりません。

No.3 19/06/01 07:17
匿名さん3 

ほんと男ってバカね。
その男もあなたの彼氏も。

飲み会でどこの女とヤったとかそういう話はよくあることだろうけど、あなたの彼氏も、身体的特徴とか下着とか聞いたことを彼女でありその女性の部下でもあるあなたに根掘り葉掘り聞くとかバカじゃないかと思うけどね。

あなたも、だから何なの? と思わないの?

その上司が仕事上尊敬している人なら、そんな事馬鹿馬鹿しいし、彼がそんな事を言ってくるのを嫌な感じに思わない?

それが事実だろうとどうだろうと、仕事上尊敬している事と関係ないと思うけどね。

心配したところで仕方がないし、単にあなた達が下品で低俗な事を話しているだけよ。

No.4 19/06/01 07:38
匿名さん4 

上司の身体的特徴だとか、下着とか確認してどうするの?
そんなこと聞いてくる彼氏、気持ち悪いし、どうだってよくない?
その取引先と主さんの上司が、酔った勢いでそうなったことだし、いい大人が合意の上でそうなったんだから、他人がとやかく言うことでもないでしょ。
そんな話に、あなたの彼氏が興味湧いて、あなたに色々聞いてくることが、ホント気持ち悪い。
さらりと流せないのかね?

No.5 19/06/01 07:57
お礼

>> 3 ほんと男ってバカね。 その男もあなたの彼氏も。 飲み会でどこの女とヤったとかそういう話はよくあることだろうけど、あなたの彼氏も、身体… こんな話、低俗で失礼ですよね。わたしも、彼氏がそんなこと聞いてきて、何言ってるのかと嫌悪感がありました。でも、内容があまりに、本当のようで、真実が気になってしまいました。
彼氏には、そんな話の内容は該当しないと伝えようかなと思います。

No.6 19/06/01 08:02
お礼

>> 4 上司の身体的特徴だとか、下着とか確認してどうするの? そんなこと聞いてくる彼氏、気持ち悪いし、どうだってよくない? その取引先と主さんの… わたしも、くだらない話と思ったけど、その担当者の話が、あまりに合致する部分があり焦ってしまいました。合意の上でとありますが、今でも、そんなことあるわけないと思ってます。
こんな質問したことが、気持ち悪くて失礼なことだと反省してます。どうしても気になってしまいました。

No.7 19/06/01 09:19
通行人7 

男と女だからそういう間違いだってあるんじゃない?
でも、別に個人個人のことなんだから、周りが騒ぐことじゃないよ。
男はゲスだから、騒ぎ立てるけどね。

No.8 19/06/01 09:32
お礼

>> 7 そうなんですけど、男はこういう噂話好きですよね。のっかる、彼氏にも呆れました。
でも、わたしは今でも、やっぱり嘘だと思ってるし、信じてないです。

No.9 19/06/01 10:03
匿名さん9 

世の中でスマホや携帯ばかり見たり触ってる男女は、受信されてくる相手の卑猥な動画や画像をみて、内心「くっ、くっ、くっ」と、悦び世の中の秩序を乱し、言語道断です。スマホ、タブレット、携帯電話、世を乱す悪しき道具ですよ。相手の裸見たければ、直接見ればいいのに。アダルトビデオや投稿画像、動画が世を乱し、主さんをも嘲笑ってます。

No.10 19/06/01 10:25
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

そんな事で周りがごちゃごちゃ言う事?
大人の男女の事でしょ?

身体の特徴とか下着とか…
関係もった時の話を聞くとか…
くだらないなぁ。

  • << 12 あと、上司は既婚だし、よくないと思うから

No.11 19/06/01 12:08
お礼

>> 10 そうだけど、話が信じられなくて。嘘を言ってるとしか思えないんですよ?

No.12 19/06/01 12:10
お礼

>> 10 そんな事で周りがごちゃごちゃ言う事? 大人の男女の事でしょ? 身体の特徴とか下着とか… 関係もった時の話を聞くとか… くだらない… あと、上司は既婚だし、よくないと思うから

No.13 19/06/01 17:57
お礼

>> 9 世の中でスマホや携帯ばかり見たり触ってる男女は、受信されてくる相手の卑猥な動画や画像をみて、内心「くっ、くっ、くっ」と、悦び世の中の秩序を乱… ごめんなさい。よく分からなくて。投稿いただき、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧