関連する話題
20歳年上の彼氏に「春から友達と婚活始めることにした」とLINEしたら 「婚活か。体に気を付けて頑張ってねー!じゃ会わないほうがいい?」と疑問形で返ってきまし
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
31歳無職女です。マッチングアプリを利用する際。無職でもいいねをしても良いのでしょうか?無職で家事手伝いでも結婚しても良い人を見分けるにはどうすればいいでしょう

付き合って2ヵ月になろうとしている彼氏がいるのですが、本当に私が好きなのか遊びな…

回答3 + お礼3 HIT数 758 あ+ あ-

匿名さん
19/06/01 08:50(更新日時)

付き合って2ヵ月になろうとしている彼氏がいるのですが、本当に私が好きなのか遊びなのか、はたまた二股されてるんじゃないかと不安です。
長文すみません。

彼氏とは街コンで出会って、1ヵ月程毎日ラインのやりとりをして2回くらいデートして付き合うことになりました。

最初1ヵ月くらいラインで毎日やりとりをしていました。すぐは返事は返ってこない人で大体1~2時間くらい置いて返信があったので、私もペースを合わせ、毎日といっても1日に1~2往復くらいです。

いつか食事に行こうと言われたのですが、なかなかデートに誘ってくれないので、私から話を持ちかけると、今から会おうということになり、夜22時くらいからラーメン屋に行きました。そこでは、彼はラインとは違い、あまり話をせず、携帯をみて、ご飯をもくもくと食べる感じ。会計もワリカンでした。私は脈がないのかなと思いましたが、そのあと手を握ってきたり、キスをしたりして、そのまま流れで関係を持ってしまいました。
付き合う前にそういうことになるのは、男性の気持ちが冷めると聞いていたので、エッチは拒んでいたのですが、2時間ぐらい押し合い圧し合いして、最後は私が根負けしてしまいました。

あんまり本気じゃないのかなと思ったのですが、そのあとも毎日ラインをくれるし、お昼のデートもしてくれたりしました。
でも、そこでも体は求められたので、付き合うことをお願いすると、彼は承諾してくれました。

そのあとは、急に呼び出されて、エッチだけしてすぐ帰ったり(帰り間際に引き留めたら、あ?って言われたので、空耳かなともおもったのですが、びっくりしてそのままかえりました。)
いつも食堂とか安いお店で、エッチもいつも車だし、格好も全然気にしてない感じだったし、ほとんど話も私のことは全く聞いてこないし、私が話をふる感じなので、私は付き合い始めで不安になってしまいました。

でもラインは毎日くるし、前に早く帰りすぎたと思ったのか、次からはエッチのあともしばらく一緒にいてくれるようになったので、私もちょっと連絡が遅くなると不安になる恋愛依存ぎみなので、私の心配しすぎかなと思うようにしていました。

でもさすがに、1ヵ月目でシフトきまった?と言われたときは、さんざん土日が休みって話もしたのに、誰と間違ってるの?と思い、ラインも若干そっけなくしました。

また、いつも迎えに行くと必ず遅刻するので、また?と怒ると、それからは3週間に1度くらいだったのが、1週間に1度会ってくれて、ラブホテルも行こうね、今度は休みをあわせてお昼にデートしようねと言ってくれました。

私のことすきになり始めたのかなと思いました。

でもそのラブホいった当日、たまたま彼がゲームしているのを一緒に見ていたら、ラインが女の人?から予定は合わせるよ~とかポップアップできたのを目撃しました。

ゲーム最中だったからか、彼は即座に見えなくしたので、内容は定かではありません。

ただ、そのあとホテルで二人で寝ているとき夜の12時半位なのにも関わらず、着信が2回ほど来ていました。

彼は電話にはでなかったのですが、少しスマホを隠すように見ていました。

彼が二股しているのかもしれないと不安になって、このまま彼と付き合ってもいいのか悩んでいます。

アドバイス宜しくお願いします。

No.2858128 19/06/01 07:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/01 07:52
匿名さん1 

その彼が遊びにしろ本気にしろ
別れた方がいいと思う。

最初に会うのも22時からって、、
やる目的以外ないよね?

悪いけど第三者からみてなんの魅力もないその彼。

私の元彼もそういう人だった。
車でのエッチの方が断然多かったし
デート中もLINE女の子からたくさん来てたし
追求したら怒られた。
まぁデート代は全部だしてくれたし色々なところつれてってくれたから、あなたの彼よりましな気がするけど。

変わらないよ。きっと。
その彼と居て楽しいの?

No.2 19/06/01 08:04
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。
確かに不安で、疑心暗鬼で、楽しいかと言われると…
ただ彼が好きな気持ちはあって、少しの望みにかけてみたいんだと思います。
でも、たぶん変わらないんでしょうね。
自分のことだと、客観的になれないので、みんなの意見をもう少し聞いてみようと思います。

No.3 19/06/01 08:27
匿名さん3 

1さんと同様。
不安にさせる男性は切って、主さんを大切に思ってくれる男性と
付き合った方が良いと思います。
早い方が良いですよ。時間がムダになりますから。

No.4 19/06/01 08:41
通行人4 ( ♀ )

30代になってカーセックス…
他人にこっそり動画撮られてるかもしれないし、
そのうち警察から職質されますよ。
ただの獣ですね…

本命と同棲してるのか奥さんがいる状態じゃないでしょうか?
だからどうでもいい格好でちょっと買い物に出かけてくるなどと言って、
カーセックスして何事もなかったかのように帰る。
LINEを毎日1〜2回するのは、そこはある程度繋いでおかないとやりたい時に性欲処理できないでから。
さらにセフレ(主さん含む)が複数いそうですね。

仮に彼が実家住まいと言ってるんだとしても、車なんだし彼の家を知りたいと言えば家の前まで案内ぐらいはしくれますよね。
彼の免許証など身分証は確認してますか??

No.5 19/06/01 08:45
お礼

>> 3 1さんと同様。 不安にさせる男性は切って、主さんを大切に思ってくれる男性と 付き合った方が良いと思います。 早い方が良いですよ。時間が… 返信ありがとうございます。
確かに不細工でもなんでも、一緒にいて不安にならないのは大事だなと感じます。

No.6 19/06/01 08:50
お礼

>> 4 30代になってカーセックス… 他人にこっそり動画撮られてるかもしれないし、 そのうち警察から職質されますよ。 ただの獣ですね… … 返信ありがとうございます。ずばりの解答で驚いています。確かにいつも迎えに行っても家の近くのコンビニで待ち合わせなので。今度は教えてねって言ってはいるんですが。
私もかなり節操がないというか、バカなんだなと感じています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました