注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

本当に私が好きなのか遊びなのか、はたまた二股されてるんじゃないかと不安です。 …

回答5 + お礼3 HIT数 784 あ+ あ-

匿名さん
19/06/02 01:32(更新日時)

本当に私が好きなのか遊びなのか、はたまた二股されてるんじゃないかと不安です。

彼氏とは街コンで出会って、1ヵ月程毎日ラインのやりとりをして2回くらいデートして付き合うことになりました。

最初1ヵ月くらいラインで毎日やりとりをしていました。すぐは返事は返ってこない人で大体1~2時間くらい置いて返信があったので、私もペースを合わせ、毎日といっても1日に1~2往復くらいです。

いつか食事に行こうと言われたのですが、なかなかデートに誘ってくれないので、私から話を持ちかけると、今から会おうということになり、夜22時くらいからラーメン屋に行きました。そこでは、彼はラインとは違い、あまり話をせず、携帯をみて、ご飯をもくもくと食べる感じ。会計もワリカンでした。私は脈がないのかなと思いましたが、そのあと手を握ってきたり、キスをしたりして、そのまま流れで関係を持ってしまいました。
付き合う前にそういうことになるのは、男性の気持ちが冷めると聞いていたので、エッチは拒んでいたのですが、2時間ぐらい押し合い圧し合いして、最後は私が根負けしてしまいました。

あんまり本気じゃないのかなと思ったのですが、そのあとも毎日ラインをくれるし、お昼のデートもしてくれたりしました。
でも、そこでも体は求められたので、付き合うことをお願いすると、彼は承諾してくれました。

そのあとは、急に呼び出されて、エッチだけしてすぐ帰ったり(帰り間際に引き留めたら、あ?って言われたので、空耳かなともおもったのですが、びっくりしてそのままかえりました。)
いつも食堂とか安いお店で、エッチもいつも車だし、格好も全然気にしてない感じだったし、ほとんど話も私のことは全く聞いてこないし、私が話をふる感じなので、私は付き合い始めで不安になってしまいました。

でもラインは毎日くるし、前に早く帰りすぎたと思ったのか、次からはエッチのあともしばらく一緒にいてくれるようになったので、私もちょっと連絡が遅くなると不安になる恋愛依存ぎみなので、私の心配しすぎかなと思うようにしていました。

でもさすがに、1ヵ月目でシフトきまった?と言われたときは、さんざん土日が休みって話もしたのに、誰と間違ってるの?と思い、ラインも若干そっけなくしました。

また、いつも迎えに行くと必ず遅刻するので、また?と怒ると、それからは3週間に1度くらいだったのが、1週間に1度会ってくれて、ラブホテルも行こうね、今度は休みをあわせてお昼にデートしようねと言ってくれました。

私のことすきになり始めたのかなと思いました。

でもそのラブホいった当日、たまたま彼がゲームしているのを一緒に見ていたら、ラインが女の人?から予定は合わせるよ~とかポップアップできたのを目撃しました。

ゲーム最中だったからか、彼は即座に見えなくしたので、内容は定かではありません。

ただ、そのあとホテルで二人で寝ているとき夜の12時半位なのにも関わらず、着信が2回ほど来ていました。

彼は電話にはでなかったのですが、少しスマホを隠すように見ていました。

彼が二股しているのかもしれないと不安になって、付き合って2ヵ月くらいですが、このまま彼と付き合ってもいいのか悩んでいます。

アドバイス宜しくお願いします。

No.2858131 19/06/01 07:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/01 08:24
匿名さん1 ( ♀ )

私も女だから言えるけど、
女のそういう直感はまず当たってる😅

連絡をくれることを=想ってくれているから
だと、そう信じたい思いたい気持ちは解るけど、

その彼と頻繁に繋がっているのは主さんだけじゃないと思います💦

言い方悪いけど、
二股以前に、主さんもまだその他複数の中の一人で、どちらかというと主さんが後釜的な新入りで介入した感じなんじゃないかな~💦

No.2 19/06/01 08:44
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

二股も何も、多分彼のなかでは全然付き合ってません。
セフレです。

あの、
LINEの頻度とかで男の本気度測るの、マジでやめましょうよ。
そこが一番間違えてるところですよ。

No.3 19/06/01 09:05
匿名さん3 

彼のあなたを扱い方を見ていてもう本命じゃないとわかってしまいました。
別れたほうがいいと思いますね。

No.4 19/06/01 09:09
お礼

>> 1 私も女だから言えるけど、 女のそういう直感はまず当たってる😅 連絡をくれることを=想ってくれているから だと、そう信じたい思いたい… 返信ありがとうございます。その通りかもしれません。私も本当は気づいているんです。辛いですよね、こんなの続けても。

No.5 19/06/01 09:11
お礼

>> 2 二股も何も、多分彼のなかでは全然付き合ってません。 セフレです。 あの、 LINEの頻度とかで男の本気度測るの、マジでやめまし… 返信ありがとうございます。辛いですが、それが現実なんですね…

No.6 19/06/01 09:15
お礼

>> 3 彼のあなたを扱い方を見ていてもう本命じゃないとわかってしまいました。 別れたほうがいいと思いますね。 返信ありがとうございます。私も書いてて、こんなにひどいんだなって改めて感じています。皆さんにもすぐわかりますよね。

No.7 19/06/02 01:19
匿名さん7 

LINEなんて親指動かすだけなんですよ?
毎日指の準備運動しとくだけで簡単にタダヤりできるなら、コスパよすぎでしょう〜貴女にはもっと愛を感じさせてくれる素敵な男性がいますとも!!そんなやつ別れを告げる時間ももったいないから、音信不通で十分です!!今日から貴女を解放してあげて下さい。

No.8 19/06/02 01:32
匿名さん8 

言い方とても悪いですが、
彼の行動はあなたを想ってではなくて、あなたとやる為の行動ですよね。

付き合うって言わないとやれない。
ラインまめに返さないとやれない。
やる為に表面的にあなたの機嫌取ってるだけに見えます。

残念でしたね…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧