注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

女性に何回か簡単な差し入れ(市販のクッキーとか数百円程度)をしたとき、以前はあり…

回答3 + お礼2 HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん
19/06/02 02:32(更新日時)

女性に何回か簡単な差し入れ(市販のクッキーとか数百円程度)をしたとき、以前はありがとうと普通に喜んで受け取ってくれたんですが、その1ヶ月後に同じような差し入れをしたところ、困りますと受け取りを拒否されました。
最近ちょうど避けられるような感じはあったんですが、単純に嫌われたと思って間違いないですか?
好きとか何とも思ってなかったら受け取りますよね。

No.2858336 19/06/01 17:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/01 17:37
匿名さん1 

誰かから何か言われた、てことはないでしょうか。
私はお土産や差し入れは喜んで受け取るのですが、そのことに他の女性から嫌みを言われたこともあります。
話してるだけで、チクチク言われるとこちらから避けたくなるものです。

こんな事例もありますのでご参考までに。

No.2 19/06/01 17:38
匿名さん2 

そういうのって面倒だから嫌われます。
物でどーにかしようってのが小学生のままですから。
嫌われますね。

No.3 19/06/01 18:09
お礼

>> 1 誰かから何か言われた、てことはないでしょうか。 私はお土産や差し入れは喜んで受け取るのですが、そのことに他の女性から嫌みを言われたこともあ… ありがとうございます

そういう場合もあるんですね

No.4 19/06/01 18:15
お礼

>> 2 そういうのって面倒だから嫌われます。 物でどーにかしようってのが小学生のままですから。 嫌われますね。 物でどーにかっていうつもりはないです
何で小学生なんですか?
単に嫌われたのかの確認で、嫌われたのならもう差し入れはやめるだけです

No.5 19/06/02 02:32
匿名さん5 

多分こう言う事ではなさそうですが

以前、痩せたくてライザップ的なのにお金掛けて通っていた時は、余計なお菓子を食べたくなかったので貰うと本当に困りました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧