注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

職場の人に片想いしてます。その人から家まで送ってもらったり2人で仕事の帰りに公園…

回答1 + お礼0 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
19/06/02 01:14(更新日時)

職場の人に片想いしてます。その人から家まで送ってもらったり2人で仕事の帰りに公園で飲みながら話しをしたことがあります。
ウチの職場は、翌日の仕事のメンバー構成を上司が決めるのですが、片想いしている彼が出勤の日は、必ずと言っていいくらい一緒になります。決まって私にちょっかいを出して来て、まぁ楽しみながら仕事をやってます…が、先日上司と珍しく話すことがあり、その時に「◯◯くん(片想いの相手)から言い寄られたりしてない?」と聞かれました。
そもそも、私は仕事のメンバー構成について意見など言えないし、そりゃ好きな人と仕事出来るのは嬉しいけど、仕事に支障をきたす事はしていません。上司も、何か心配があるなら私と彼をくませなければいいのに…と思ってます。
確かに彼に対して好きという感情はありますが、そうなる前から彼と一緒に仕事をすることが多かったので、その時は特に何も思わなかったのですが。
どうすればいいのでしょうか。

No.2858604 19/06/02 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/02 01:14
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

どうするもなにも、その好きな人と同じタイミングで仕事をして、支障が出ていないのなら、今まで通りのやり方でいいと思います。

上司の方がどういう意味で、メンバー構成の決定をしているのかや、おっしゃられることがわかりませんが、その事について今深く考えても、あまり意味はなさそうなので、普通に過ごしていきましょう。

ご参考になれば幸いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧