注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に

いきなりニッテレ債権回収会社から電話ありおどされました、内容は何年か前に登録した…

回答4 + お礼1 HIT数 566 あ+ あ-

おばかさん
19/06/02 19:25(更新日時)

いきなりニッテレ債権回収会社から電話ありおどされました、内容は何年か前に登録した占い電話の登録しただろ?払えという内容。確かに何年か前に無料お試しで電話したことあるし、登録といっても名前と生年月日だけ。もちろん名前と生年月日は本当のかいてません。無料内で一度しかつかってないし、それ以来メールきても無視してたし、開いてもないし、そしたら解約代、月間料全てで12万。払えないなら裁判する。といわれ、使ってないのに12万?こちらも弁護士雇うといいきりました。払う義務ありますか?

タグ

No.2858983 19/06/02 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/06/02 19:17
お礼

>> 2 ネットからの登録で、電話番号しかしられてません。
住所は知りません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧