注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

ダブルワークでバイトを新しくすることになったのですが、男がモテるバイトって何があ…

回答6 + お礼2 HIT数 760 あ+ あ-

匿名さん
19/06/10 22:46(更新日時)

ダブルワークでバイトを新しくすることになったのですが、男がモテるバイトって何がありますか?

思いついた限りですと、
ホスト、キャバの黒服、風俗の受付orスカウト、バーテンダー
と夜系やお酒を扱う職
種が思いつきましたが、他に何か女ウケするモテ散らかせるバイトってありますでしょうか?
カフェ店員、コーヒーショップ、書店員はモテますか?
ほかに何かありましたら参考までによろしくお願いします。

尚、就職の話をしているわけではないので、「バイトするよりも定職について医者が~、弁護士が~」などと質問からずれた答えはなしでお願いいたします。


「女は子宮で考える」って言う言葉があるだけあり、女性はチャラいヤリチンが好きなみたいなので、そんな真面目なサラリーマンみたいな黙々とうだつの上がらない仕事をしては間違いなく足切りされるのが落ちです。

内面で見られるなんてどうせ金目当てとか安定度だとか打算で見られてるのが落ちですから。

私がこの質問したのはバイトを通じて子宮を疼かせモテ散らかせるチャラ男やマイルドヤンキーのような金で女を釣らない方法でヤリチンになりたいからです。
バイトを通じてモテ散らかせるマインドセットが欲しいから質問したんです。
環境を変えれば人間否が応でも変わらなくてはいけませんからね。

だからホストや黒服の水系の仕事やカフェや執事喫茶店員のような垢抜けた職種を候補に挙げたのです。

私が見るにスーパー、コンビニバイトや作業系は陰キャとか外国人しかいませんから。

19/06/03 23:48 追記
尚、本業は個人事業主です。

No.2859774 19/06/03 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/03 23:43
ゆう ( ♀ 5urQCd )

先程から、色々チャラ男のことで投稿されてる方ですか?

No.6 19/06/04 01:28
匿名さん6 ( ♀ )

まず、その考え自体が女性ウケしません。
今の時代の女性は女は男より下。とか、自分(男)が女性を思い通りにしたい。
みたいな考えをする男を嫌います。

包容力がないと無理です。
包容力がある人とは経済力をよく言いますが、経済力よりいざという時に自分を守ってくれる人。頼りになる人。
主さんはどうですか?
いざという時とは、そうですね…
個人的な事で申し訳ありませんが、今欲しい言葉がある時、精神的にきつくて精神的に助けて欲しい時、怖い思いをした時、しそうになった時
守ってくれる。

時代は変わっても自分を守ってくれる男はモテます。
仕事じゃないんだよね。

モテる男って女性に優しくて、どんな言葉を求めてるのかが瞬時にわかる。

女はこういうもの。ってバカにしていたり下に見てると女には鋭いカンがあるので、この人はダメと、判断され弾かれてしまいます。

No.3 19/06/03 23:50
お姉さん3 

ガチで言うなら
モテない奴は何してもモテない

No.4 19/06/04 00:38
匿名さん4 ( ♀ )

お兄さんは何をしても無理っぽい。

No.5 19/06/04 00:56
お礼

>> 4 理由は?具体的に

No.7 19/06/05 11:37
匿名さん6 ( ♀ )

あれ?主さん逃げました?

No.8 19/06/10 22:46
匿名さん8 

美容師、スポーツ選手

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧