関連する話題
彼氏とのことについて 付き合って2ヶ月ちょいです。 付き合った当初に元彼と会ってたところを見つかってしまいそこからずっと疑われ続けてます。 元彼と
こんな彼女嫌ですよね。 付き合って二週間くらいの彼氏がいます。 その前まで三年ほど既婚者と不倫関係にありました。  私はバツイチです。結婚後に相手が交
彼氏に浮気されてました。 付き合った3年間のうち2年半以上。 浮気のことを知ったのが2月上旬、彼が浮気相手の子と縁を切ろうとしてた日に私が浮気を知りました。

彼氏が、来週の金曜日に有休を取ってもう会わないと言っていた浮気相手の女と旅行に行…

回答19 + お礼18 HIT数 1968 あ+ あ-

悩める人
19/06/07 19:52(更新日時)

彼氏が、来週の金曜日に有休を取ってもう会わないと言っていた浮気相手の女と旅行に行こうとしてます!

彼は一人暮らしなので、毎週末は私と過ごしています。
なのにまだ来週私とは会えないという話はおろか、有休の話も隠し通してうまくやるつもりでいるようです。
ほんとに腹立たしです!

今更旅行を阻止することは難しいと思いますが、
週末会えないことに対して、きっとなにか適当な嘘をついてくると思います。
その嘘をそのまますんなり信じたふりして旅行にいかせるのは癪です。
なにかちょっと彼を追い 込めるような、いい提案ありませんか!!

タグ

No.2860362 19/06/05 00:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/05 00:43
匿名さん1 

別れなよ!!!
浮気ぐせは一生治らない結婚しても治らない
付き合うだけ時間のムダ
浮気しない男も探せばいるよ

No.2 19/06/05 00:45
匿名さん2 

いい提案?

っていうかそんな男でもまだ良いということ?

嘘を信じる信じない以前の問題でしょ?

普通なら浮気した段階で終了 仮にその時許しても

またその女と旅行に行こうとしている事が発覚したのなら

確実にそこで終わりでしょう

ちょっと懲らしめてやりたい的な発言はおかしいよ

No.3 19/06/05 00:48
匿名さん3 

行き先や宿泊先がわかってるなら、友達と旅行に行くことになったと先に言って、同じ場所のパンフレットか何かを見せる。

No.4 19/06/05 00:53
匿名さん4 

彼の家に旅行当日行ってしまうのはどうかな?
おはよ〜私のために有休までとって旅行の計画して
くれたのネ。ありがとうって。

主さん、彼浮気の常習犯ならば、1さんも仰られているように
他の男性見つけた方が良いですよ。
私の友達の彼が浮気癖のある人でしたが、何回言っても繰り返して
いましたよ。今は違う男性と結婚して、穏やかな生活送っています。
ギャフンと言わせて、さよならと…。

No.5 19/06/05 00:54
お礼

>> 1 別れなよ!!! 浮気ぐせは一生治らない結婚しても治らない 付き合うだけ時間のムダ 浮気しない男も探せばいるよ 返信ありがとうございます。
別れようとは思っています!許してまだ付き合っていくための今回の相談というよりは、この人一体どうやって嘘ついてくるんだろうか、、、という呆れた気持ちでいます。
別れましょう、と1言で済むのですがちょっとこらしめてやりたいんです。

No.6 19/06/05 00:59
通行人6 

そんな奴週末のゴミと捨ててしまえ

No.7 19/06/05 01:02
お礼

>> 2 いい提案? っていうかそんな男でもまだ良いということ? 嘘を信じる信じない以前の問題でしょ? 普通なら浮気した段階で終了 … 返信ありがとうございます。
その通りなんです。
どうしようもない奴なので懲らしめてから、別れたいなと思ってます!

No.8 19/06/05 01:02
匿名さん1 

何してもこらしめられないと思いますよ。反省もしません。
浮気する=相手を小さな馬鹿にしてもいい相手と思ってる
その相手から何をされてもなんとも思いませんし、下手したら馬鹿にしていい相手から余計なことをされたと逆上されたり恨まれる場合も
早く別れて忘れて素敵な人と付き合うことが一番の復讐かと

No.9 19/06/05 01:04
お礼

>> 3 行き先や宿泊先がわかってるなら、友達と旅行に行くことになったと先に言って、同じ場所のパンフレットか何かを見せる。 返信ありがとうございます!

旅行先はわかってないのですが、、、それができたら焦る顔が見れそうですね

No.10 19/06/05 01:07
匿名さん10 

懲らしめるのは、時間の無駄です。
さっさと別れて、懲らしめる時間を自分の次の為に使いましょう。

No.11 19/06/05 01:07
お礼

>> 4 彼の家に旅行当日行ってしまうのはどうかな? おはよ〜私のために有休までとって旅行の計画して くれたのネ。ありがとうって。 主さん、… 返信ありがとうございます!

有休や嘘を知ってることはバレずに、やっつけたいですね・・・

別れて心機一転するつもりでいます。

No.12 19/06/05 01:09
お礼

>> 10 懲らしめるのは、時間の無駄です。 さっさと別れて、懲らしめる時間を自分の次の為に使いましょう。 返信ありがとうございます。

たしかにそうなんです。
ほんとにそうなんです。
わかってます、、、
ありがとうございます!

No.13 19/06/05 01:13
お礼

>> 6 そんな奴週末のゴミと捨ててしまえ 返信ありがとうございます!

ほんとですね。
捨ててやりたいと思ってます!

No.14 19/06/05 01:17
お礼

>> 8 何してもこらしめられないと思いますよ。反省もしません。 浮気する=相手を小さな馬鹿にしてもいい相手と思ってる その相手から何をされてもな… 返信ありがとうございます!

そうですよね。
反省してないしするつもりもないからまたやるんですよね・・・

バカにされてるんだと本当に思います。なので今回でさよならです!



No.15 19/06/05 01:24
匿名さん15 

私なら、私も有休取って旅行先調べて1人旅のふりして行くかな。
まぁ、現実は無理だよね。日にちもないしね。
どうにか鉢合わせしたいよね。そこで、その女に差し上げたいね。

No.16 19/06/05 01:49
お礼

>> 15 返信ありがとうございます。

鉢合わせるのが、一番慌てさせれるかもされないですね。
別れの言葉も必要ないですし

私と別れても彼女いるし、せいせいされるのかなーと思うとなんか、やりきれない気持ちになります。

No.17 19/06/05 07:19
通行人17 

浮気をする人は、一生治らないと思います。どんなにばれても、その時は悪かったで、済まされてしまう。
今後も浮気をされても構わないのなら、別に構いませんが、結婚してもこの病気は、治りません。
貴女の人生です。必ず貴女だけを見てくれるパートナーが現れると思います。
彼氏の浮気が許せないのなら、さっさと別れて、新しい道を進むべきです。
自分の至福だけに嘘をつく人間は、最低だと思います。

No.18 19/06/05 09:39
お礼

>> 17 ありがとうございます。

本当にそう思います・・・
彼もあまり悪びれる風がないので、治るとは思えません

浮気する方が悪いのに指摘されて逆切れしたり、、、。
なんで浮気された方がつらい気分になって悩まないといけないんでしょうね

No.19 19/06/05 19:57
匿名さん19 

こんな嘘は良くないことは分かっていますが…
旅行当日の朝に、あなたが倒れて病院に運ばれたと嘘をついてみてはいかがでしょうか?
それでも彼が旅行に行くのならサッサと捨てましょう。

No.20 19/06/05 21:32
匿名さん20 

あなたも他にいろんな異性と遊んで、良い人と出会えるように行動したらいいんじゃない?
浮気する男って、だいたいは彼女が自分のことが大好きだから何しても大丈夫〜って思ってるクソ男ですよ。
あなたが他に男作ってそのクソ男から離れていこうとした時が1番の仕返しだと思う。

No.21 19/06/05 22:10
匿名さん21 

当日早くに彼の家に行くのが1番いいんじゃないですか?
え?どこかお出かけするの?てか、仕事は?え?
って。
私もいく!
てね。

とりあえず、その旅行阻止して別れたいよね。

No.22 19/06/05 22:16
匿名さん22 

「○○ちゃんと旅行楽しんできてね。私も新しい彼と旅行行くから」と言って後は無視する。
浮気する男は一生浮気しますから、そんな人とは早く別れて、誠実な人と幸せになりましょう。

No.23 19/06/05 22:24
匿名さん23 

まだ言ってこないのって、当日か前日に家族の不幸や事故とか嘘ついて実家に帰るふり?それ以外に彼女が何か言い出した時に黙らして、優先できる理由ってないですよね。
阻止はできそうにないし、場所がわからないなら後をつけるしか..

No.24 19/06/06 12:07
お礼

>> 19 こんな嘘は良くないことは分かっていますが… 旅行当日の朝に、あなたが倒れて病院に運ばれたと嘘をついてみてはいかがでしょうか? それでも彼… 返信ありがとうございます!

病院とまで行かなくても、私を選択するか頭を悩ませるような事を言ってみるのはいいかもしれないですね!

No.25 19/06/06 12:10
お礼

>> 20 あなたも他にいろんな異性と遊んで、良い人と出会えるように行動したらいいんじゃない? 浮気する男って、だいたいは彼女が自分のことが大好きだか… 返信ありがとうございます!

実はそれが一番やってやりたいことです。
腹いせに男友達と食事したり遊んでも、どーにも楽しくなかったりして・・・。好きな人見つかればそれがいちばん私も次に進めるんですけどね。なかなか気持ちコントロールするのは難しいです💦

No.26 19/06/06 14:05
通行人26 

旅行行く前に意味分からず振ってやれば懲らしめる事になると思うけどな。

理由は伝えず別れるの一言で良い。

No.27 19/06/06 19:39
お礼

>> 21 当日早くに彼の家に行くのが1番いいんじゃないですか? え?どこかお出かけするの?てか、仕事は?え? って。 私もいく! てね。 … 慌てる顔怒る顔が見れそうです・・・💦
みなさんの提案見てるだけでワクワクしている自分がいます^^;

仕返ししてる気分

ほんとにありがとうございます!

No.28 19/06/06 19:43
お礼

>> 22 「○○ちゃんと旅行楽しんできてね。私も新しい彼と旅行行くから」と言って後は無視する。 浮気する男は一生浮気しますから、そんな人とは早く別れ… 返信ありがとうございます!

かりになにもできずに旅行に行かれた場合でも、そのあとの連絡が来ても私からはもう、連絡絶とうと思ってます。

No.29 19/06/06 19:49
お礼

>> 23 まだ言ってこないのって、当日か前日に家族の不幸や事故とか嘘ついて実家に帰るふり?それ以外に彼女が何か言い出した時に黙らして、優先できる理由っ… 返信ありがとうございます!

週末会えない理由をなんて言ってくるのか、、、少し楽しみにしてるところもあります。

何を聞いてもばかだなーって呆れるだけだと思いますが、、、
そのおかしな理由について、問い詰めたりしたら間違いなく逆切れです。
もういいよ、そんなこと言うなら、みたいになって連絡を経つかんじです。
みえみえないつものパターン。

ケンカに持ち込めば連絡しないのも会わないのも不自然じゃないですからね・・・
手の内はほぼほぼわかってるんです(--;)


No.30 19/06/06 19:54
お礼

>> 26 旅行行く前に意味分からず振ってやれば懲らしめる事になると思うけどな。 理由は伝えず別れるの一言で良い。 返信ありがとうございます!

もう即別れる・・・。
それも考えました。

彼にしてみたらやましいことあるから、、、どんな反応になるんでしょうね
私と別れてその女とうまくいくこと考えたら、怒りのやりどころがないのですが、、、

No.31 19/06/06 19:55
通行人31 ( ♀ )

彼の浮気相手と旅行の確証はどうやって?
私もあなたと同じように恐らく浮気、間違いなくかな、してる相手と別れを決意してた。そして最後にし返してやりたいと同じように考えてた。

けどね。そういう男って何言ってもシラを切るし、悪びれもしないし、
もう、お別れしよう!!と言っても
相手から言ってくれて、ちょうど手間省けてよかったわ。くらいにしか思ってませんよ。

私もメタボロに罵詈雑言浴びせようと思ったけど意味ないので放置。
最大の仕返しは相手から連絡来ても無視、してやること。
それが1番プライド傷つきます。

No.32 19/06/06 20:06
お礼

>> 31 返信ありがとうございます!

すごくわかります。
すごく調子もいいし自分が悪いケンカのあとなどもしらーっとヘア機でラインとかしてきます。
いろんなことしでかすくせにそれに対しての反省が薄い・・・
私がもーいいや・・・って根負けしていつも通りに戻ることもわかってるかんじです。

無視する。それなんですよね・・・
私もやりたい。
ただそれがなかなか・・・(;_;)
頭に来てます!はらわた煮えくり返ってます!絶対許せません!でも急に大っ嫌いになれない(--;)

通行人31さんの彼は、浮気がバレたこと気づいたんでしょうか、、
連絡無視してる間、謝ってきたり彼から連絡攻めとかになりましたか?
当然許すことは考えていないのですが・・・
この自分の中途半端な気持ちに苛立ちます。


No.33 19/06/06 21:15
通行人31 ( ♀ )

>32
私が何となく気づいてることに気づいてるとは思いますよ。
でもいつものようにシラを切って何事もないようにするし、問いただしても認めないし
一度カマを掛けたことがあるんですがすごく不自然な返答でしたけどね、バカ(笑)
忙しい。。が続いておかしいなとは思ってましたけど、それが確信に変わってからはこちらからも連絡しませんでした。
向こうからは御機嫌伺のように連絡ありましたけど。

主さんはどうやって知ったんですか?ケータイ見たとか?
そして一度目はどうやって問いただしたんですか?
明らかな証拠がないともやもやするだけで攻め口がないのがつらいところですよね。
私は物的証拠もなかったし、頻繁に毎週会うとかではなかったから気付くのが遅かったけど
なんかおかしいな?という勘は大抵当たってますからね。

もしも自分が一度目の浮気を知ったなら、気持ち的には許したくてももう相手を信じられないかな。
多分その時点で分かれてたと思う。

主さんの場合は一度は許してる。
彼は反省してないので、またやっても許してくれる!というタイプなんでしょうね。
一切連絡しなくなれば、忘れることができますよ
それとも連絡あるたびにズルズル続けて悩みを繰り返すのかはどちらが良いか明確ですよね。

No.34 19/06/07 09:46
通行人26 

>>30

うーんと
考え方がちょっと違うんだけど

主さんとのお付き合いが彼にとって良いものというか大切なものなら別れる事が一番のダメージだよ?

主さんの考えだと浮気じゃないって事になるよね。それなら単純に心変わりしてるだけでもしそうなら何をしても何のダメージも与えられないと思う。

No.35 19/06/07 12:24
お礼

>> 34 たしかに、、、、
そうなんですよ

まぁ3年も一緒にいたら多少マンネリなって、他に目がいくこともわからなくはないけど・・・

ただ、完全に私と別れてまでそっちに行きたいと思ってるわけではないのはわかるんです。
それは一緒にいたら、この人が私に気持ちが向いてるかどうかはなんとなくわかりますよね。
冷めてるのとは、ちがうんです。

もちろんだからたかが浮気だからしょうがない、ではないですけどね!

おっしゃるように、まだ彼が私と別れたくないと少しでも思ってくれてるのであれば、そこで私からお別れすることが1番効果があると思います。

そこでなにか1つやっつけてやりたい!という気持ちなんです💦






No.36 19/06/07 12:28
お礼

>> 33 >32 私が何となく気づいてることに気づいてるとは思いますよ。 でもいつものようにシラを切って何事もないようにするし、問いただしても認め… 旅行のことを知ったのはlineのポップアップです。
いつもはlineの通知なんかほとんど出ないように設定しているのに、その日は彼酔っ払って部屋で爆睡しまっていて、通知オフとかにするの忘れてたんでしょうね。
ポップアップが出ないようにすることに関しては、私も彼といるときは、友達とのlineの内容まで見られるのはなんだか嫌なので、同じくそうしてるので何も嫌な気にはならないのですが、、、。

その見てしまった飛び出すlineの内容が
〇日有休とれたー??旅行行けるなんてほんと嬉しい、的な内容でした。
私は名前見てその女だってわかって・・・まずは連絡取り合ってることにまず衝撃でした
前回バレた時にブロックはもちろん女のアカウントも削除させたはずでしたし、とりあえずそれを信じるしかなかったから。

lineを開いて中身までは当然確認できないので、そのスマホはそっと放置。
見たことはわかってないと思います。私スマホみる人じゃないので。
前回バレたのは、彼はいつも一緒にいないときは、帰るねーとかお風呂入ってくるーとかおやすみまで報告のlineも返信をマメにするタイプのなので、頻度とか返事の感じで、なんかいつもと違う・・・って時はなんとなく分かってしまうんです。
なのでその女と会ってた時期はさすがに怪しいことが多々ありました・・・。でもまあ友達と会うって言うからそりゃ友達なんだろうなと思うのが普通ですよね。はなっから疑ってかかるなんてことはもちろんしてなかったですし。
ちょっと行動変だなって思っていますた矢先に決定的に問い詰めるようなことになったのは、私の車に乗ってる時に、彼のスマホをBluetoothで繋いで曲とか聴いてて、夜遅めの時間に電話がかかってきたんです。なんか不審に思って私がタッチパネルで即通話にしたら、女でした。
その時は私と別れるか、その女と終わりにするかどっちかにしてという感じで、数日私からは連絡取らずにいて、彼は本気で???今となっては本気だったかどうかも、、、ですけどね笑、まぁ謝ってきて私を迷わず選択していました。

長くなりましたが
前回の経緯はこんな感じです。

No.37 19/06/07 19:52
匿名さん37 

行ったら別れると言えば?

そんな男どうしようもない。

セックスしに旅行に行くんですよ。理解しですか?

キャンセル料払えば、キャンセルはできるでしょ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧