注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

前のスレで言われましたがやはり悪口が嫌いな人や1人行動したりする人が好きですね。…

回答7 + お礼9 HIT数 800 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
19/06/08 12:26(更新日時)

前のスレで言われましたがやはり悪口が嫌いな人や1人行動したりする人が好きですね。芸人さんや声優さんが好きです。私が嫌われていて相手が好かれる人でも好きです。

好きな芸人さんはAVの好きな女優さんと話していて楽しそうでしたが嫌いにはなりませんでした。話したいと思いました。

子供の頃から苦痛でした。人の悪口や噂話、陰口や意地悪など。聞くのも嫌で人から離れました。芸人さんや声優さんをみている時間が幸せです。相手にされないかもしれませんがそれは変わりません。好きなものは好きです。嫌いにはなれません。もっと声優さんや芸人さんのイベントは行くし話したりします。

芸人さんは私にはすごく笑顔で挨拶してくれたり、芸人さんの相方さんにツッコまれた時弁解してくれたり、芸人さん同士ゲームをする時、何を当てるかのカードゲームで私の方だけこっそりカードの中身を見せてくれたり、漫才の中に入れられたりしました。私だけかなと疑問に思っていましたが他のファンの人から塩対応と言われていました。私は塩対応じゃないんじゃないかと思います。芸人さんには嫌われてはいないんじゃないかと。

芸人さんは会社のことは知りません。芸人さんや声優さんと仲良くなりたいです。

19/06/05 18:45 追記
他のファンからではなく他のファンにはです。他のファンには塩対応しているようでファンから芸人さんに言われていました。ラジオで芸人さんが話していました。

19/06/05 19:23 追記
芸人さんや声優さんの前だとすごく笑顔でいられて甘えたい気持ちが出てきます。人懐っこくなるというか。他の人にはなりませんが好きな芸人さんや声優さんにはなります。悪口言う人には私は懐かない人、悪口言わない人と言われました。中には私の歌で歌が上手いと文句言われたり、幸せそうでムカつくという人もいました。

No.2860670 19/06/05 18:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/06 07:51
匿名さん1 

前のスレとは?
皆が皆、前スレを見てる前提で話をされても困る。

No.2 19/06/06 10:08
お礼

>> 1 ありがとうございます。前に声優さんや芸人さんには共感するけど周りには共感できないというスレを立てました。悪口から避けていて。芸人さんや声優さんは悪口が嫌いで1人でいるのも平気だけど好かれているから私とは違うや周りを受け入れられないのはひねくれているからなど言われましたが私は素直に生きています。悪口の中にいるのが嫌いだし中にいたくないから避けています。もしいたいならそういうことはしません。口下手をどうしようかと考えます。芸人さんや声優さんは好きだから口下手でも話せるように調べたりしています。握手会に行ったり。

No.3 19/06/06 12:35
お礼

声優さんや芸人さんと共感するところは、最近だと芸人の山里さんの結婚で一般の人が「ありえない(笑)」「山里でも結婚できるんだ(笑)」などのコメントを声優さんや芸人さんだけ「失礼な発言」と話していました。私も同じに思い周りの人にも失礼と言いました。

No.4 19/06/06 18:55
匿名さん1 

ちょっと、何を言ってるのか分からないけれど。
前スレはどこにあるんですか?

芸能人や声優の話と自分の話を混同し過ぎかなーという印象を受けました。
公の場で何と発言していたとしても、それがその人の本性とは限らないでしょ。
芸能人や声優にも、プライベートでは、プライベートでしか見せない顔があるはずだよ。
当たり前のことだけれども。

No.5 19/06/06 19:46
お礼

>> 4 http://onayamifree.com/viewthread/2860390/

前スレはこれです。

声優さんや芸人さんのコメントを見たとき他の人は笑っていただけでした。後私は人間観察してしまうくせで嘘か真かを見ていたりしています。いくら笑っていても腹黒の人はなにかと出たりしますね

No.6 19/06/06 20:51
匿名さん1 

ごめんねー。
前スレ読んだら、ますます、主さんが何を言いたいのかよく分からなくなっちゃった。

芸人や声優が好きなのは、主さんの勝手だし、別に良いのではないでしょうか。
仲良くなるのは難しそうだけれども。

そして、たとえ主さんが私生活で嫌われていようとも、芸人や声優には全く関係ないことなので、今まで通りいちファンとして応援し続けていれば、他のファンと同様に、芸人や声優から嫌われることもないんじゃないかな。

私生活での人間関係と、芸人や声優と主さんとの関係をごっちゃにするから、わけ分からなくなるんじゃない?

No.7 19/06/06 21:51
お礼

>> 6 前スレ読んでいただきありがとうございます。

好きな芸人さんはよくファンから塩対応と言われていますが私は塩対応された記憶がありません。優しくされたり、カードゲームのコーナーでこっそりカードの中身を見せてくれたり。芸人さんは気にしているのかはわかりませんが。

他の芸人さんには前説で質問があり私に当てられ地元の話をしました。嫌に感じませんでした。普段は嫌に感じますが。

子供の頃からテレビっ子で声優さんや芸人さんに憧れがあります。

言いたいことは悪口の中には入りたくない、芸人さんや声優さんと仲良くなれたらなです。

No.8 19/06/06 22:16
匿名さん1 

なるほど。
主さんは、その芸人さんから、何だか自分だけ特別に気にかけて貰ってる様に感じてるってことね。
だから仲良くなりたいと。

会社以外にも、お友達はいないのですか?
彼氏は?
普段は1人暮らし?

No.9 19/06/06 22:49
お礼

>> 8 友達だったのかはわかりませんが20年ほど付き合いのあった2人の女性がいました。

1人は精神病のようで病院通いしていて、結婚もしていて子供は旦那さんがよく面倒を見ていて、遊びに行ったりなど奥さんの迎えを車でよくしていました。

旦那さんが子供しか相手しなくなり、子供も母親から笑顔がもらえず母親をおばさん呼ばわりしていて私にも旦那さんや子供について相談されアドバイスしたりしましたが女性の方が浮気をして男性とやったことを時間まで旦那さんに話したらしく私は嫌になり別れました。言い訳もすごかったので。

もう1人の女性は独身で彼氏いましたがその彼氏が私を可愛いと言ったらしく彼氏と別れた後私の顔が悪いから彼氏できないなど言ってくるようになりました。また嫌になり別れました。

会社では年下の女性で振り回されたり、人の不幸を笑ったり、リア充を爆破しろと言ったり、トイレも一緒に行かないと怒ったり、カラオケで私が上手いと文句を言い喧嘩したり、毎日悪口聞かされたり。別れた後会社の人に私の悪口を言い会社では関わらないのが原因かはわかりませんが前から変と言われて友達いないことや1人でいること、別れた女性と私を見かけるたび悪口言ってきたり、先を急いでいるのか会社帰り更衣室で人にぶつかると「邪魔!」と言っていたり。
年下の女性は家庭が父親が不倫していました。

会社の女性先輩は話しかけられ話したらジャニーズのチケット転売屋で高いの買ってと言われて嫌になり話さなくなりました。挨拶だけです。

子供の頃は遊んでいた子にいじめにあいました。

高校は気に入らない人の悪口、みんなでせめて私と喧嘩した時自殺未遂され先生たちに白い目で見られたり。

人と話すと悪口ばかりです。

今は1人で彼氏はいません。

芸人さんはいろいろあり気になりますね。声優さんはアニメが好きでイベント行ったりして気になります。

No.10 19/06/06 23:51
匿名さん1 

つまり、会社以外にも友達はいないってことだね。
それで、芸人や声優と仲良くなりたいと。

芸人や声優も、夢を売る仕事ではあるけれど。
何か寂しくなっちゃうねー。

むしろ、主さんのお付き合いのあった人達が特別変わってるだけで、芸人や声優以外にも、悪口を言ったり聞いたりするのが嫌いな人や、人に向かってわざわざ嫌なこと言わない人なんて、世の中にいっぱいいるけどね。

今は彼氏いないけど、以前はいたんですか?
どのくらい前に別れたの?
友達も恋人も どちらともいないと、どんどん世間ズレしてしまいそう。
大きなお世話でしょうけど、彼氏作れば良いのに。

  • << 12 話すのが怖くて病院や電話で話すのも怖くて避けていました。 しかし、芸人さんや声優さんと話せる人が羨ましくて話せるように1人旅をし飛行機まで乗れるようになりいろんな場所へ行けたり、病院や電話の話すのはなれてきました。 生涯芸人さんや声優さんと付き合えなくても1人で生きていく覚悟はしています。

No.11 19/06/07 00:19
お礼

>> 10 彼氏はいたことないです。

男性のタイプは母性が感じられて、お笑い系で、関西弁が好きです。優しい人で。

声優さんでもお笑い好きな人が好きですね。

No.12 19/06/07 01:45
お礼

>> 10 つまり、会社以外にも友達はいないってことだね。 それで、芸人や声優と仲良くなりたいと。 芸人や声優も、夢を売る仕事ではあるけれど。 … 話すのが怖くて病院や電話で話すのも怖くて避けていました。

しかし、芸人さんや声優さんと話せる人が羨ましくて話せるように1人旅をし飛行機まで乗れるようになりいろんな場所へ行けたり、病院や電話の話すのはなれてきました。

生涯芸人さんや声優さんと付き合えなくても1人で生きていく覚悟はしています。

No.13 19/06/07 01:58
匿名さん13 

私も人の悪口を言ったり愚痴だらけの人は苦手です。
芸人さんに好意を持つ事で幸せな気持ちになれるならそれで良いと思いますよ。
ファンの人と恋愛関係になり結婚している芸能人の方も沢山います。

優しく話しかけてくれるだけでも他のファンの子よりも幸せな事だと思いますよ。
無理して彼を作る必要はないと思います。結婚はご縁ですからね。
貴女の様に心優しい女性は将来的に必ず幸せになれると思います。
とりあえず今の状態を保つ事で良いと思います。

No.14 19/06/07 07:16
お礼

>> 13 ありがとうございます。無理して彼氏を作ってもいいことないですね。今のこと、保ちます。

No.15 19/06/07 23:46
匿名さん1 

そうなんですね。
主さんの、ピュアで一直線なところ、とても良いところだと思いますよ。
対人関係で嫌な思いをしたことがあるってことだけれど、世の中全ての人から好かれる人なんていない様に、全ての人から嫌われる人もまた、いないのだと思いますよ。
生涯1人で生きる覚悟をするのなんて、まだ早すぎる。

スレ内容とは全然違う突っ込んだ質問に答えてくれて、ありがとね。
私はただ、芸人や声優を観に行ったり、そういう非日常的な楽しいことがあるっていうのは 勿論良いことなんだろうけど、もっと日常生活も大切にしても良いんじゃないかと思ってね。

どんどんスレの趣旨からは外れてしまいそうなので、もう、これ以上のレスはやめておこうと思います。
主さんの理想にかなった人で、主さんの良さを分かってくれるような人が現れると良いなーと思います。
男でも、女でも。
恋愛じゃなくても、そういう人。
心を閉ざしていると、せっかくそういう人に出会えても気付けないので、過去の嫌なことはもう忘れて、楽しく過ごして欲しいです。

No.16 19/06/08 12:26
お礼

>> 15 生涯1人の覚悟があるのは声優さんや芸人さんが好きだから覚悟を決めました。芸術面がある人に惹かれたりします。個性的な人も。

1さんにいろいろ話を聞かれたりされて嬉しいですよ。ありがたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧