注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

お恥ずかしながら、SNSで知り合った人と毎日連絡を取り合ってお互い好意があるよう…

回答11 + お礼10 HIT数 950 あ+ あ-

匿名さん
19/06/08 06:02(更新日時)

お恥ずかしながら、SNSで知り合った人と毎日連絡を取り合ってお互い好意があるような関係でした。ちなみに遠距離で、彼は私のために仕事を辞めて都心に引っ越してくるとまで言ってました。
今週仕事が忙しいと言われていたので、連絡が少ないのは仕方がないので、私も挨拶程度で一言しか送っていなかったのですが、現在、既読無視の状態になってます。
仕事で忙しいからかな?と思って気にしていなかったのですが、SNSではオンラインになっていて、携帯を見る余裕はあるんだなと気付いてしまいました。
コレは他に気になる人が出来てしまったとかなにかもう私に飽きてしまったという事なのでしょうか?

No.2860900 19/06/06 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/06 00:06
お礼

追記です。
もう遅い時間なので彼がこのメールを見るのは明日になってからだと思うのですが、「仕事で忙しくて連絡とれないと思ってるのだけど、もし本当はもう連絡取りたくないとかだったらその旨伝えてね。だとしたら連絡してごめんね。」というような内容を送ってしまったのですが、コレって男性から見て重いでしょうか?
もしそうなら、ハッキリと伝えて貰ってもう二度と連絡しないようにしようと思っているので、メッセージしてしまったのですが……

No.2 19/06/06 00:07
匿名さん2 

ん?返信なければ、貴方に関心がなくなるの?

No.3 19/06/06 00:09
匿名さん2 

あ!遅かった。送ってしまったんだ。まぁ送ってしまったのは仕方ないかー。重いか重くないかは彼の価値観だからね。彼しか分からない。

No.4 19/06/06 00:09
匿名さん4 

だんだん、会うのが面倒になってきたんじゃない?

No.5 19/06/06 00:11
お礼

>> 2 ん?返信なければ、貴方に関心がなくなるの? 未読なら仕事で忙しくて見る暇もないのかな?と思うのですが、月曜におはようと入れて既読無視。昨日夜に、今日もお疲れ様でした!今帰宅しました。と入れて既読無視の状態になってしまい、単純に忙しくてメッセージ見るだけで返せないのかな?と思っていたのですが、SNSはやっているようなので、単純に私に急に興味無くしたのかな?と思ってしまってます。が、早合点し過ぎですかね?

No.6 19/06/06 00:12
お礼

>> 3 あ!遅かった。送ってしまったんだ。まぁ送ってしまったのは仕方ないかー。重いか重くないかは彼の価値観だからね。彼しか分からない。 送信取り消しした方がいいですかね?

No.7 19/06/06 00:13
お礼

>> 4 だんだん、会うのが面倒になってきたんじゃない? まだ遠距離なのであった事なく、メッセージとテレビ電話しかしたことないのです。
テレビ電話の時はいつも私が早く切りたがり向こうはまだ話したがるという感じでした。

No.8 19/06/06 00:18
匿名さん2 

どれくらいの関係なの?

  • << 10 なので、はっきりとその旨聞いてしまっていいのか……私のただの早合点なので早まらない方がいいのかを知りたくてご相談させていただきました。

No.9 19/06/06 00:34
お礼

>> 8 まだあったことはなく、メッセージのやりとりやテレビ電話などをここ2ヶ月ほど行なっていただけで、可愛い・会いたい・あなたといるために仕事辞めて東京に出てくると言われていて、これから始まるかな?くらいの関係でしたので、もし向こうが急に興味を無くしたのであれば、はっきりとその旨分かればそれで終わりにしようと思ってます。

No.10 19/06/06 00:39
お礼

>> 8 どれくらいの関係なの? なので、はっきりとその旨聞いてしまっていいのか……私のただの早合点なので早まらない方がいいのかを知りたくてご相談させていただきました。

No.11 19/06/06 01:07
匿名さん11 

2だけど。彼忙しいんやない?男は、男はって一括りにしたらあかんけど。2か月くらいなら気持ちも落ち着いてくるから、仕事モードに切り替わるわけ。俺はね。ただ彼女への気持ちは変わんないよ。既読つけているのは、見たよー。とか。生きてるよー俺!て事。sns見る暇があるんならとかLINE一言返せると思うやん?説明しにくいけど。返せない時あるんだよねー。まぁでも、2通目きたら、さすがの俺も返すけどね。で、彼が仕事の事しか考えてない時に、そのLINEきたら、何のこっちゃ。急にどした?ってなると思う。おれの想像やけど。明日くらいには連絡くると思う。

No.12 19/06/06 01:14
お礼

>> 11 なるほど!
明日ももし連絡来なかったらまた意見お伺いしたいです。男性の意見、有り難い!どうしても女性には理解しがたいところがあるので。
ちなみに、「もしもう連絡取りたくないならその旨伝えてくれればもう連絡とらないから教えて」って送ってしまったので、送信取り消しにして、メッセージ取り消し履歴の後に「間違えてメッセージしてしまってごめん。忙しいと思うので連絡控えてたんだけど、本当ごめんね。」というメッセージに書き換えて置きました。
これでもし既読になって無視され続けたとしたら、いつ頃にどういった内容でメールされるのがベターですか?

No.13 19/06/06 01:36
匿名さん11 

え!取り消したの?そのままで良かったと思うねんけど。まあ、取り消ししたものは仕方ないよなー。間違えました。LINEしたんなら既読になるだけかも!へー。間違えたんだーって。なるだけかなーと思う。返信こんかもねー。それなら、それでもう君からは連絡しない方がいいよ。

No.14 19/06/06 07:05
お礼

>> 13 了解です!
もし、返信がこなかった場合はこちらから連絡しないようにします。
ありがとうございました。

No.15 19/06/06 07:50
通行人15 

一応連絡が来るから読むんじゃない?
未読より既読の方が反応があるだけいい気もしますが、スルーしなくてもスタンプくらいは返せる気もしますね。

いろいろ考え出したらキリがないですから、今週は我慢して様子を見るしかありませんね。

ただ、SNS絡みで知り合ったのなら、他にも同じような相手は複数いても不思議はないですね。

安心して付き合える相手を見つけた方がいい気もしますが。

暫く様子を見て、先走りしないように気をつけた方がいいと思いますよ。

No.16 19/06/06 08:00
通行人16 ( ♀ )

既婚者なのでは?

仕事を辞めて〜ってその人大丈夫?
主さんのことは口実で辞めたかったのかもともと無職なのかもしれませんし、あんまり信じすぎない方がいいのでは?

No.17 19/06/06 08:35
お礼

>> 15 一応連絡が来るから読むんじゃない? 未読より既読の方が反応があるだけいい気もしますが、スルーしなくてもスタンプくらいは返せる気もしますね。… ありがとうございます。
本日おはよーと連絡が入ってました。
が、明らかに急にメール内容が減ったので、これはただ仕事が今週忙しいからなのか、もしくは興味が他に移ったのか、しばらく様子を見てみようと思います。

No.18 19/06/06 08:48
お礼

>> 16 既婚者なのでは? 仕事を辞めて〜ってその人大丈夫? 主さんのことは口実で辞めたかったのかもともと無職なのかもしれませんし、あんまり信… この前電話で彼は私より2歳ほど下だと判明しました。もしかしたら、年上だったことがちょっと興味を失わせたのかな?とも思っています。
また、実は彼は海外に仕事で住んでおり、特殊な仕事で、働いていないと着れない制服や景色の写真を送ってきてたので、仕事は確実にしていると思います。実は同じ職業の知り合いがおり、私もその人から聞いていなければ知り得なかった仕事の仕方の話を聞いていているので、彼がその職業であることは確実で、日本にとりあえず職を辞めて移り住んだとしても、人手が足りない職業なので、すぐにとはいかなくとも比較的簡単に見つかるのではないかと思ってます。
でも、そもそも私に興味を無くしてしまい日本に住む意思を無くしたとしたら今後もない話なのですが。。
そして、彼のSNSを見る限りは多分結婚はしていないと思いますが、たしかに確実かは分からないですよね。テレビ電話で夜中電話していて家の中を見せてもらった感じでは一人用サイズの小さなフラットだったので、ないと思ってはいますが……

No.19 19/06/07 13:02
匿名さん19 ( ♀ )

リアルな恋愛をしようよ💦
SNSでしょ?
会った事もないんでしょ?

なんでそんなに真剣に悩めるのか不思議なんだけど、それって普通なの?

No.20 19/06/07 16:35
匿名さん20 

会ったことない人に好意を、、って
どうやって好きになるんですか?

なんでも鵜呑みにしない方がいいと思います。
ネット上なんてなんとでも言えるし

他にもやり取りしてる人いるとおもいますよ。
SNS恋愛がダメとはいいませんがろくな人がいないのも確かです。
周りにもやられて終わりって人たくさんいますので。


No.21 19/06/08 06:02
匿名さん21 

言葉より行動を見ましょう。
キチンと実物に会ってから全ては始まります。
今までのやり取り等に悩む要素はありません。
でもご相談の男性は、ご相談者様とのやり取りの中でその場のいきおいで、
喜ばせるような言葉を並べるタイプかなと。
何にも考えてないないで、ノリかなと感じました。
始まって無いことに悩むことはありません。

厳しくなってごめんね🙏💦💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧