注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

好きな人を振り向かせたい… 観覧ありがとうございます。 4月頃知り合って…

回答4 + お礼0 HIT数 578 あ+ あ-

匿名さん
19/06/08 16:05(更新日時)

好きな人を振り向かせたい…

観覧ありがとうございます。
4月頃知り合って連絡を取っている好きになってしまった人がいるのですが、ある日を境に急に態度が急変してしまいました…

少し長くなりますが簡潔に話すのでお付き合いください…!m(。>__<。)m

クラブで出会って仲良くなってご飯→次の日に会って飲みをして自然な流れで家に行って自然に体の関係に→そういう関係になるのは初めてでだったけど全く嫌じゃなくてむしろ付き合ってるくらいの心地良さ→LINEが毎日頻繁で彼は即レス、平日ちょっとでも会いたいLINEが来る→私の地元まで電車で1時間かけて来てくれて健全なデートして帰る→週末お互い飲みでずっとどこいるのLINE→酔って電話してきて家来ればいいのにの誘いにまんまと乗って2回目の体の関係に→変わらず毎日LINE→微妙な関係がもどかしくてLINEで私達って中途半端な関係だよね…的な事を言ってしまう→すぐには答え出せないけど少しずつって考えてるし、手出したのも気持ちがあるからだと思うよ、と微妙な返答される→LINEが少なくなる→本人曰く残業続きで忙しいらしい→数日私がLINEしなくなる(忙しいとのことで一応気を使って)→何事もなかったようにお疲れ様~と送ると久々じゃん元気だった?最近どう?と質問攻め(暫く素っ気ないLINEだったくせに)→体調悪いらしい彼を気遣うLINEで話を終わらせてる【👏今ここ】

家族の話してくれたり、兄弟の結婚式の写真やら2ショット送ってくれたり、友達と撮った私に向けた動画とか撮ってくれたり、今どこいる何食べてるとか報告してきたりします。

なので信用してるというか、ちょっとは脈あるのかな、と思ったんですが、体が目的の都合のいい女か、付き合うのは面倒だけど調度いい関係なのでしょうか??

どうにか彼女までのし上がりたいです…
どうアピールしたらいいでしょうか…

No.2860943 19/06/06 01:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/06 01:49
匿名さん1 

なんで先にSEXしちゃうかな。とにかく、主から連絡しない事だね。

No.2 19/06/06 01:54
通行人2 

いやもうセフレ。もしくはセカンド。
「気持ちがあるから手を出したんだと思うよ」って思うって何!?自分の事だろ!なめてんの!?って私ならなる。

付き合う前に手を出してくる男って、ほかの女にも同じことしてるし、同じような内容で付き合う事をうまいこと避けてるよね。それならこっちも割り切ってセフレとかの関係になるかな。
身体の関係になる直前に「だったら付き合って」って言えば付き合えたんじゃないの?なんで先に寝ちゃったかなぁ〜…。

No.3 19/06/06 02:18
匿名さん3 

本当に…1さんと2さんも言ってるけど…。なんで体をすぐ許しちゃったの?好きだとしても普通はないね。
軽い女と認定されちゃってもうそこで終わり。
簡単に手に入るような女は男に撮っては価値がないです。ホントそうなんですよ。人間の心理の本にまで書いてあるのです。
ここの過去の掲示板でもほかのネットでもそうだけど、体を先に許しちゃって連絡無くなるってよくあるパターンじゃないか…😅

まぁ男も男だし、貴方も貴方ね。
つまり相手は都合のいい無料でできる女としてストックしておきたいのですよ…。

アピールしてももう取り返しがつかないと思います。とにかく1さんと同じく貴方は何もしない方が吉。
今以上に何かしようものなら、ただの重い女と思われて終わりだよ。

No.4 19/06/08 16:05
匿名さん4 

一旦体の関係を無しにしてみるのがいいと思いますよ。主さんにとっていい方向へ向かうといいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧