注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

母が死んだら自殺するということについて…… 身内は母しかいません いとこは…

回答4 + お礼1 HIT数 714 あ+ あ-

匿名さん
19/06/13 06:55(更新日時)


母が死んだら自殺するということについて……
身内は母しかいません
いとこはいません
独身でバツイチ女ですが
結婚できませんでした
軽い障害もあります、
役場の福祉も何もしてくれず
水商売にも落ちました、
4件面接いき4件だめ………
路上で落とされた、 私は太ってはいません
痩せ形です
母が死んだら
自分は生きてけないので
自殺する
この考えどうですか 今30で
親は70です、




19/06/06 09:29 追記
派遣にも落とされました、

No.2861031 19/06/06 09:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/06 13:59
匿名さん1 

あなた自身が生きようとしなければ、現実は伴わないのだと思います。あなたの、願望、は、生きることよりも、死に傾いているのだと思います。願望達成の現実があるように、あなたの死への願望が叶おうとしているのではないでしょうか?まず、生きていることに感謝してみてください。そして、自分にできることを懸命に探してみてください。一人でも生きている人はたくさんいます。何がちがうのかも考えてみられるとよいかもしれません。仕事は選ばなければたくさんあります。やる気ひとつで、光がみえるのではないでしょうか?

No.2 19/06/06 15:10
お礼

>> 1
派遣にも落ちました

No.3 19/06/06 16:51
通行人3 

少なくとも、自殺はすべきでありません。
自殺すると、主さんの魂が、この世でやるべきことを放棄したことを強く後悔して苦しみますから。
生きてるほうがマシですよ。

派遣だけが就職先ではありません。
誰にでも、何か得意なことがあるはずです。それを生かすことができる仕事てあれば何とかなるのでは?

No.4 19/06/06 17:47
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

死んではいけませんよ。

自己肯定感は低くないですか?
あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

まずはご自分を愛し認め、大切にしてあげてください。

あなたにも向いている仕事があります!
前向きに生きましょう。

No.5 19/06/13 06:55
匿名さん5 

僕は、55歳、母は82歳 障害はありません。 5080問題の人間です。僕は、アル中のDVの父親のところに生まれました。幼いときの記憶は泣いている自分しかありません。小さい頃も。小学校、中学校、あまり行けなかった。行っても、虐められたし、虐めもした(傷として残りました)・・家でも学校でも暴力、ひどかったな。。高校は、大人になって、昼働きながら夜通って高校まで行きました。この頃、DVの父から離れたので暴力は無くなりました、でも今度は母です。母のパチンコで僕は、大きな借金をかかえました。おかげで、良い職場も失いました。あとは、派遣を転々として、それでもと頑張りましたが、派遣切りやリーマンショックで、どうにもなりませんでした。心を病みました。。僕も独身でバツイチ男です結婚できませんでした。僕は女の人に騙され名前を取られて借金手に入れた馬鹿な男です。あなたは、偉いね今まで自殺を考えずに頑張ってきたんだから。僕は何度も自殺をしました。それでも死ねなかった不幸な男です。
 役場と福祉の対応ひどいですね。あなたは、パソコンが使える、スマホかな?相談できるところを、色々検索してごらん。どこか、見つかるハズだよ。僕は、あなたに、自殺するなとは云えません。あなたは、まだ30です。できれば、僕の分まで幸せになって欲い。。どんなかたちであれ、あなたの幸せを願っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧