注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

二股です、、、。 少し長くなりますが本当に簡潔にまとめさせていただきます。…

回答2 + お礼0 HIT数 498 あ+ あ-

学生さん
19/06/09 14:40(更新日時)

二股です、、、。

少し長くなりますが本当に簡潔にまとめさせていただきます。
四月から美容専門学校に通っています。
オーキャンの時からの憧れの男の先輩(Aとします)がいたっていうのも決め手でした。
入学してからそのA先輩は私のことを覚えてくれてて、先日同じクラスの女の子とA先輩の友達男女2:2でご飯に行ってきました。
もともと憧れていたというのもありその先輩の良さに今も惹かれています。
ですがその先輩はLINEで話していると、普通ここで無視する?というところで既読無視されたり少し謎なところがあります。(まだ知りきれてないってのもあります)

ですが先日同じクラスの男子(B)と仲良くなり私が大会(ワインディングという競技に出る事になってます)に出ることの不安や友達関係のことなどたくさん話を聞いてくれる優しい男子と仲良くなりました。
LINEも何も言ってないのに"俺は既読無視とかできないから終わらせたかったら無視していいからね。"と言ってくださりました。

正直、A先輩のことをもっと知って好きになろうとしてから自分もいれば、たまに掴めないA先輩より何事もちゃんと伝えてくれる?B君ともっと仲良くしたいなという状況です。

最低な相談ですが、何かアドバイスください。

No.2861258 19/06/06 19:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/06 19:32
匿名さん1 

まだ付き合っていないんだから二股ではないんじゃない?

No.2 19/06/09 14:40
匿名さん2 

どっちも好きなだけだったら二股じゃないですし、ゆっくり選んだらいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧