注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

ふざけんな。 人を利用するセコイ人が強い。自分の手は汚さず、人を利用して、上手…

回答4 + お礼0 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
19/06/07 00:53(更新日時)

ふざけんな。
人を利用するセコイ人が強い。自分の手は汚さず、人を利用して、上手く立ち回る。そんな人。
相手の気持ちなんてこれっぽっちも考えてない。相手みて、態度変える、性格悪いのに、そんな人がまともに相手するのも腹立つ。こっちは身一つで戦ってるねん。
ふざけんな、仲間作ってセコイねん、こっちだって味方欲しいわ。

No.2861457 19/06/07 00:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/07 00:21
匿名さん1 

本当にずる賢くて世渡り上手な人っていっぱいいますよね。
なんででしょう。
報われるとか、因果報応が来てその内苦しむから。とか、よく言われるけど、昔いじめをしてきた人が上手く世渡り上手でずる賢い人多くて、因果報応どころか成功してる人間が多くて社会の不公平さを思います。

仮面をつけて立ち回る、変なところに頭の回転が良いのでしょうね。
絶対に自分の悪いところは人に見せない。コミュ力高くて口が達者だから、嘘ついても仲間増やすの上手い。

No.2 19/06/07 00:45
通行人2 

めっちゃ分かる。
ずる賢いですよね。
相手見て態度変える人もよくいる。
私なんか気が弱いので言い返したりするタイプじゃないからよくターゲットにされたり利用されたりするけど、でもこういう人がいるってそれに気づける主さんも賢いはずだから、負けないように頑張って!私たちは賢くやっていこう。

No.3 19/06/07 00:50
匿名さん3 

人を騙す為の努力をしているんだから当たり前だと思います。嘆いているならば、屈しない知恵を身に付けるべきです。

No.4 19/06/07 00:53
匿名さん4 

真面目に一生懸命頑張っていれば必ず味方ができます。

私の会社にもそのような人間がいます。
私はとても大人しく真面目に、その方の嫌がらせに耐えながら頑張ってきました。
気が付けば本人気付いてないけどみんなその方のこと嫌っていました。
そして私にはどんな時も支えてくれる仲間ができました。

きっと貴方の周りの方々も分かっていると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧