注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

妊娠を望んでませんが、コンドームの使い方があまり上手くいっておらず、妊娠していた…

回答4 + お礼1 HIT数 745 あ+ あ-

匿名さん
19/06/08 11:29(更新日時)

妊娠を望んでませんが、コンドームの使い方があまり上手くいっておらず、妊娠していたらと思うと毎日怖いです。

5/27に月経がはじまり、5/31に終わりました。

6/5性行為をしましたが、
精液がコンドームから漏れ、
陰部の膣付近に付着してしまいました。

そして、きょう6/7、
下腹部が少しつねられたような痛さがあります。

もしも妊娠していたらいつ、どんな
症状がくるものなのでしょうか。

怖いです。毎日不安です。

次の生理がくるか、本当に不安です。
生理はあまり安定してなくて、
ここ2回は、周期は25日くらいでした。

No.2861619 19/06/07 11:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/07 12:15
匿名さん1 

私の時は痛みは全くなくて、何となく胸がムカムカしました。オレンジ、リンゴ、梅干しなど、酸っぱいものが欲しくなったよ。

No.2 19/06/07 13:11
匿名さん2 

射精量はその時に多くて、膣内にも精液が入ってしまった様子ですか?

No.3 19/06/07 13:52
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

妊娠のしくみって受精して着床までにおよそ一週間ですよね?
(受精のみでは妊娠成立とはならず、受精卵が着床して初めて妊娠成立)

5日にして7日にお腹が…て普通に考えても妊娠の症状ではありません。
妊娠する時は、
生理→次の排卵→受精→着床(妊娠成立)
しない時は、
生理→次の排卵→(妊娠成立せず)→次の生理
となります。

色々ずれることがあるため一概には言えない部分もありますが、ごく一般的な28日位の周期で妊娠なら次の生理の2週間前に排卵→受精→着床…ここでおよそ次の生理1週間前です。
体調に敏感な人はこの辺りから、違和感がありますが妊娠の症状は個人差があり、人によって出るもの出ないものがある上、生理前の症状にも似ています。
そして、生理が遅れていることで判明します。
因みに、妊娠週数は全く妊娠などしてもいない前回の生理から0週1日と数えるため(0~3週で1ヶ月)次の生理が来ないと思った時点で既に妊娠2ヶ月(4~7週)です。


症状として割と良く聞くのは、吐き気(ツワリ)・胸の張り・下腹部の痛み・トイレが近い…等ですが、しつこいかもだけど個人差が大きいので、人によってもっと様々な症状が出たりしますし、不順で体調が悪くない人は妊娠に気付かないことすらあります。

また、着床時に着床出血ということもありますが、私は2回妊娠して2回ともありませんでしたから、かなり個人差が大きいです。

一応、妊娠にまつわる症状としくみを書きました。
今回のスレ内容では妊娠の可能性は考え難いですが、それはあくまでも「現段階で」です。
もし、5日に排卵が起こっていて受精し、順調にいったら12日前後には着床だからです。

妊娠を望んでいないなら、尚更妊娠のしくみの勉強と自衛が必要だと思いますよ。

No.4 19/06/07 17:28
お礼

>> 2 射精量はその時に多くて、膣内にも精液が入ってしまった様子ですか? 反応ありがとうございます。

行為が終わって、抜いたときに
漏れてしまう形なので、
私の陰部を、
つたって、シーツに着く感じです。

No.5 19/06/08 11:29
通行人5 ( ♀ )

ゴムの使い方がわからないのであれば勉強しては?
説明書あると思いますしググればいくらでも調べられると思いますが。

サイズがあってないのか、射精後ダラダラしてすぐに抜いてゴム外さないからでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧