注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

わからない。

回答3 + お礼3 HIT数 719 あ+ あ-

ラフメイカーBOC( 15 ♂ I820w )
07/02/15 23:53(更新日時)

自分がなにしたいか、分かりません。

それになぜか疲労感があります。

なにをしても疲れてしまい、ちょっとしたことで怒りたくなったりするんです。

なんだか自分の周りや自分が嫌で嫌で堪りません。

もうすべてを投げ捨てたい…(命は捨てたくないですが…)

変なスレですいません。
読んでくれてありがとうございました。

No.286187 07/02/14 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/14 03:03
通行人1 ( ♀ )

ウツかもしれませんよ。
私も以前なりました。同じ様な症状でした。何もしたくないし、何かすると疲れるし、何も考えたくなくて毎日悩んでました。
私の場合は、周りの環境が悪くて、頑張って引っ越ししました。引っ越してから、すごく楽しい毎日を送ってます。

病院で診察してもらった方が良いですよ。
力になれなくてすみません。

No.2 07/02/14 16:50
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

鬱ですか…
でも鬱の人って笑えないんですよね?

俺はちゃんと笑えてるから鬱じゃないと思います。(すいません…)

病院へは母が行きたくないみたいで、前相談したら断られました。

どうしていいか分かりません。

変なレスで本当にすいません…

読んでくれてありがとうございました。

No.3 07/02/14 20:20
感謝感謝 ( 30代 ♂ shO0w )

はじめまして

たまに「や~めた❗❗」とか言って何もしたくなくなる時ってありますよね❗なんでこんなあくせくしてるんかなぁって。

たまにはいいんじゃないですか😊?本当に疲れてしまってるんですよ❗

そんな時は今までしたことがないことをしてみると面白いですよ☝

普段ならまず近寄らないとこに行くんです。
私なら絵のギャラリーとか、商店街を歩くとか、宝くじを買うとか😃

気分転換って絶対必要ですって❗

気持ちが安らぎますように🙇

No.4 07/02/15 00:04
お礼

>> 3 レスありがとうございます。

したことがないこと…ですか、それすら分かりません…

情けなくてすみません…

スレとレスを読んでくれてありがとうございました。

No.5 07/02/15 22:40
お助け人5 ( 20代 ♂ )

分かりますよ(^-^) 分からないことすら分からないんですよね。

普段から頭の中空っぽで周りからは「ちょっとは考えろよ」とか言われてもそれすら頭に出てこない感覚。

とある人から聞いたんですがこの世で必要ない(その人にとって)事は魂がシャットアウトするらしい……
だから思考面にも影響が出る。

No.6 07/02/15 23:53
お礼

>> 5 レスありがとうございます。

『魂がシャットアウトする』ですか…

ごめんなさい…理解力が全くなくて…あの、どのような意味なんでしょうか…?

本当に失礼なレスでごめんなさい。

お礼にすらなってません…

本当にごめんなさい。

最近は考え事ばかり多くて…(受験や友人関係、家族関係、自分の中の整理など…)
受験が終わり、少し友人関係が悪くなりましたが、なんとか落ち着いたんです。

そうしたら、「何すればいいんだよ…」と急になにをしていいかわからなくなってしまったんです。

やりたいことなんてないし、どうしたらいいかも分かりません…

本当に情けない男ですみません…

レスをしてくださって本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧