注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

至急 今車で何かをひきました。 横から猫?のような白い物体が見えました。…

回答8 + お礼0 HIT数 562 あ+ あ-

匿名さん
19/06/09 02:14(更新日時)

至急

今車で何かをひきました。
横から猫?のような白い物体が見えました。人間ではないと思います。少し進んでしまい戻って見てみると現場には何もありませんでした。
少し進まずすぐ見るべきでした。
そこは私が有り得ないです。
人間ではなかったでしょうか?
震えています
吐きました
死にたいです。
救急車の音とかもしません。ガタンとしたのでなにか引いたのは確かです
怖くて怖くて吐くのが

No.2861961 19/06/08 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/08 02:17
通行人1 

人間かもしれないね。
主は轢き逃げしたかもね。

No.2 19/06/08 02:41
匿名さん2 

人間だったらかなりの衝撃があったはずです。
そうでなければ、人間ではないです。

ちなみに私も以前夜中に飛び出してきた小さな何かとぶつかったことがあります。

驚いて止まって後ろを見ましてが何もありませんでした。

でも気になって次の日に同じ道を通ってみたら、歩道の方で猫が死んでいました…

ぶつかった衝撃で歩道まで飛ばされたんだと思います。

犯人は必ず現場に戻ると言いますが、
まさに私がそうでした。
あそこで猫を轢いたのは私です…

あなたも明日、明るい時に現場に戻ってみてください。
歩道や横で猫やタヌキが死んでいるかもしれません…

No.3 19/06/08 09:37
学生さん3 

怖いのは「吐く」事ですか?轢いたものが生きてるのか死んだのかが怖いのではなくて?
子供を轢いた可能性もあり、それだと今頃捜査してますね。時間の問題です。
犬や猫だとしても飼い主が轢いた車を探し出し、損害賠償請求する場合もあります。

No.4 19/06/08 10:45
匿名さん4 

少し進んでしまい……何百メートルかは走ったんでしょう?そこで後になって悩んでも仕方ない、普通は車に衝撃があったら車をすぐに止めるもの。仮に衝撃を感じブレーキで車を止めても十数メートル。

まあ戻って何も発見出来なかったのなら、最悪小動物か何かを草むらに撥ね飛ばしたんだろうけど。これを教訓に車に何か異変があったら、すぐ止める確認するを徹底しないと……

No.5 19/06/08 11:15
通行人5 

もう一度、その辺を広くよく見なさい。恐れは後悔に繋がる。
落ち着いて、起きたことは仕方ない。この先の行動が大事!

No.6 19/06/08 23:06
通行人1 

夕べひき逃げがあったってニュースでやってるけど
茨城じゃないよね。

No.7 19/06/09 01:01
通行人7 

それほど心配しないで下さい。

猫のような動物は大怪我しても、その場から逃げようとします。
ですから、居なくなって不思議ではありません。

猫は急に車の前に飛び出してくることがあります。また、夜は車のライトに目が眩んで動かない場合があります。
ですから、注意していても猫をひいてしまう可能性は誰にもあります。

轢かれた猫が怪我から回復することを祈るのみです。

No.8 19/06/09 02:14
学生さん3 

至急って書いてある割には返信すらないようなので、大丈夫だったのでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧