注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

忘れたくて、切り替えたくても出来ません 何をしてても思い出して、落ち込んで…

回答4 + お礼0 HIT数 637 あ+ あ-

屑( 0qnRCd )
19/06/08 08:51(更新日時)

忘れたくて、切り替えたくても出来ません

何をしてても思い出して、落ち込んで苛立って
高々失恋で、思い返せば一度も大切に思ってくれない人で散々酷い事されたし嘘も裏切りも沢山あったし

食欲も湧かずに1ヶ月で4キロも痩せて、夜も眠剤、しんどい時は安定剤が無いとまともに仕事も行けないし

未練なのか執着なのか依存なのか
怒りと悲しみと恨みと後悔と出会いたくすら無かったとか、いろんな感情でおかしくなりそうです

No.2862026 19/06/08 03:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/08 03:24
ゆう ( ♀ 5urQCd )

私も経験ありますが、、

死にたい思いから解放されるのに2,3年かかりました。

薬には頼りませんでしたが、

結局は時間が解決してくれるけど、
その時間が地獄のように苦しい。

あまり薬ばかりに頼らず、
こんなところでも吐きまくって下さい。
私の友達は薬依存となり変わってしまって、、

今は、その時の人と別れて良かったと思ってます。
もっといい人と出逢いました。

あなたももっといい人と出逢いますよ。
今はそんな事考えられないと思うけど、その時の為にご飯食べて、
まず身体だけでも元気に。

No.2 19/06/08 04:13
匿名さん2 

私も失恋したことはないけど、夜も8時間しか寝れなくて、口に口内炎が出来て1キロ痩せましたv

No.3 19/06/08 04:42
匿名さん3 

私もありましたね〜
初めて付き合った人でしたが、別れるとかありえないと思っていて、振られた時はなかなか現実を受け取らないでいました。
ストーカーに近い感じまでなりましたよ笑
今となっちゃ頭の片隅にもないですけどね。。
友達と過ごすなど1人の時間を減らして気晴らししながら、新しい出会いを探しましょう。
時間が必ず解決してくれます。

No.4 19/06/08 08:51
悩める人4 

私も、おそらく似たような状況です。
酷い彼だったけど、認めたくないけど、好きになった部分もありました。

もう思い出したくないのに、ふと思い出してしまう自分が本当に嫌ですよね
( ; ; )
すごく、気持ちわかるなぁと思ってしまいました。

私も、彼を恨みそうになる事もあって辛いです。好きだから…というよりは
多分色んな事に耐えてきた分、何も見返りが無かったから、そう思うのかな。

でも私は、あんな人を恨む事にエネルギーを消費したくない。
恨んだところで、相手が不幸になるとは限らないわけで…

主さんが恨まなくてもきっと、神様はみていて、彼にはしっぺ返しがくると思います。

あんな彼に執着して、自分で自分を、さらに苦しめたらダメなんです。
たまに思い出す事もあり辛いけど…
時間と、自分の人生を良くしようという前向きな気持ちが、
きっと主さんの心を癒していくと思います。

私はこんなことを、辛くなる度に自分に言い聞かせるようにしていたら…
段々と、執着が軽くなっていきました。

主さんの痛みも、少しでも和らぎますよう願っていますm(__)m

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧