注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

イライラ(キレる)を指摘された。 アスペルガー傾向のある夫(浮気癖あり)と…

回答1 + お礼0 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
19/06/08 11:49(更新日時)

イライラ(キレる)を指摘された。

アスペルガー傾向のある夫(浮気癖あり)とエロ本購読者の義父と同居して3年目になる主婦です。
エロ本購読者の義父はオムツを履きたまに失敗ある88歳。

夫と義妹に指摘されました。

義妹が どうしても私と話がしたいと言うので 夕方から話を聞いたのですが 内容は職場でのストレスやもろもろ。別に私が聞く必要もないと思うのですが 私に話を聞いて欲しいというので ひたすら聞いていました。
しかし え?これは こうしたらいいのでは?とか だんだん感情移入してきた私。
そうだよねー。私も◯◯さんにこんなこと言われた。あれも、これも。と困りごとを聞いていて 同調する意味で話をしだしたら
アスペルガー傾向のある夫に横から お前 すぐにキレるよな。と言われた上に、そうそう、ほら 何個も出てくるじゃん。と義妹にも言われました。
日頃 あんた達のエロ親父と一緒に住んであげてる上に 貴重な夕方の時間をとって話を聞いてあげているのに、あなたの兄のアスペルガーにこの25年どれだけ我慢してきたか。ちなみに職場の方には 仏の様だね。オアシスだわ。と言われることもあります。友達はみんな よく我慢してるね。私は無理。と言われるくらいの環境で生活しています。
その一気にやる気のなくなる言葉を平気で言わないでよ。しかも当たり前のように無表情二人組で。

悲しく 情けなくなった昨日でした。

No.2862093 19/06/08 09:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/08 11:49
匿名さん1 ( ♀ )

成人前のお子さんがいないならば、独り身になったほうがいいような気がします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧