関連する話題
恋人からアクセサリーをもらいたがる私は、おかしい? 何年も付き合ってて一度もアクセサリーもらったことない。 お金ないと言うから仕方ないと思ってたらこないだダ
こないだ病院で医師と揉めた。 医師が警察呼ぶと言い出し、私も第三者に入ってもらいたかったから私が呼ぶというとハッタリだったのか呼ばず、他の病院関係者側がやめて
同窓会キャンセルに関する彼氏と私の言い分。どっちが正しいと思いますか? 修士2年の女です。 年末に高校の同窓会が開催されます。 遠方なので、行き帰り含

もう仕事辞めて何年も経つのに店長にイライラしてるのって変? もう会うこともない…

回答3 + お礼1 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
19/06/08 21:58(更新日時)

もう仕事辞めて何年も経つのに店長にイライラしてるのって変?
もう会うこともないと思うけど
働いてる時にされたモラハラやセクハラ、言葉の暴力は忘れられない
今は新しい職場で幸せだけど
嫌なことって忘れないですよね
同じような方いますか?

No.2862227 19/06/08 15:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/08 15:19
匿名さん1 

逆に今が幸せだから、過去は何であんなに不幸せだったんだろうと回顧してしまうのかも。

No.2 19/06/08 15:21
匿名さん2 

考えて思い出したらイラつくけど
わざわざ思い出さない(笑)
日々色んな事があるから
そんな事考えてる暇無い(笑)

No.3 19/06/08 15:52
お礼

>> 1 逆に今が幸せだから、過去は何であんなに不幸せだったんだろうと回顧してしまうのかも。 今だから思えるけど
その時は本当に必死でしたし
うつ病でした
あいつまじ不幸になればいいのに

No.4 19/06/08 21:58
匿名さん4 

私もありますよ。いつも大声でみんなの前でどなられとてもつらく胃が痛くてやめました。殺してやりたかったです。もう10年たつのに人間関係も仕事も覚えたのに。もったなかったかな❓思った時もあったけど、そんなに怒られるほど立ち回りが悪かったのでしょうがないとあきらめるようにしてますが、今も憎いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧